
--.--.-- *--
EDIT | 

どぉぉぉしても!!

2006.03.20 *Mon
VIVIちんのハウスの
天井には、収納BOXがついている。
現在は、先日カズさんに頂いた
VIVIちんの大好きな
「ロバさん」
のぬいぐるみが収納されている。

それが近頃 渡すとお耳を噛み噛みして

そろそろモゲそうになって来ちゃったから
たま~に、私がついている時しか
遊ばせないようにしていた。

今夜は、異常なほど
「ロバさん」が恋しかったらしく

ずぅぅ~っとハウスに張り付いてる。

03-201.jpg
ロバさんが入ってるのは
奥の収納BOXなの。



奥の方にはお手手が届かないから
どうにかしてよじ登りたい!!

03-203.jpg
うぅぅぅぅん


03-202.jpg
登りたいぃぃぃぃ!!!


でも、アンヨが短くて
どうしても登れません ^^;;

鼻鳴きしながら一生懸命登ろうと
がんばっている姿に心を打たれ(大袈裟)
抱っこして登らせてあげたら・・・

03-204.jpg
ご不満の様子・・・


どうやら
「なりたかった自分」
とは違うらしい。

難しいVIVIちんであった・・・。
COMMENT (6)  EDIT | 

COMMENT

ぶぅ母さん~ヽ(*^^*)ノ
足がひっかからなくて苦労してる後姿を見て、ぶぅちゃんを思い出した私 (*≧w≦*)ププッ
でも、ぶぅちゃんは飛び乗れるのね~!
今度VIVIちんにコッソリ教えておくわ~!
「ぶぅちゃんは出来るらしぃ~よぉ~♪」
って( ̄∀ ̄*)イヒッ
2006/03/23(木) 09:33:15 | URL | ★ キョ ★ #YavdE5iM [Edit
ひめねえさ~んヽ(*^^*)ノ
VIVIちんがお上品!?
えー? あの豪快な泳ぎっぷリ&走りっぷリ 見てたでしょ~~?
どうして ↑ は登れないのか・・・~(-゛-;)~

ひめちゃんがケージの上に乗って ケージがたわんでるところ見た事あるじょ~!!
ちょっと笑っちゃったよ~ヾ(≧▽≦)ノ
2006/03/23(木) 09:30:52 | URL | ★ キョ ★ #YavdE5iM [Edit
たまさ~んヽ(*^^*)ノ
そんな事ないのよ~!!
VIVIちん、結構高い柵とかも越えちゃう脱走魔なのに、どうしてハウスには登れないのか 私も ??? だったのよね~ ^^;

コッカーちゃん達は表情が豊かだよね~!!
表情筋が発達してるのかしら~ (*≧w≦*)ププッ
2006/03/23(木) 09:28:24 | URL | ★ キョ ★ #YavdE5iM [Edit
(⌒▽⌒)アハハ!
viviちん、そのクレートには登れないのね。必死になってるところがまたかわいいぞ(*^^*)
因みに『あの』ぶぅちゃまんでもそのクレートにはピョ~~~ンできますよ。( ̄∀ ̄*)イヒッ
2006/03/22(水) 23:03:49 | URL | ぶぅ母 #- [Edit
VIVIちん、確かに顔に吹き出しがついてるみたく分かりやすいお顔してる~
お上品でおりこうね~!
ひめはピョ~ンとソフトな素材のハウスに乗って、たまにハウスごとグシャっと潰れてるわ(笑)
2006/03/22(水) 22:51:46 | URL | ひめねえ #/gC9GpPc [Edit
VIVIちんコートがふっさりね~
お嬢様だからぴょ~ん!とはいかないのね~
一生懸命よじ登ろうとしている後姿が
な~んてかわいらしいのかしら!
でもその後のご不満顔が笑えるぅぅぅ
なんてわかりやすいのかしら
最近アニマルセラピーのHPをみるんだけど
うちのべちーもVIVIちんもお顔にみ~んなかいてあるから。。。
2006/03/22(水) 21:46:00 | URL | たま #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 


Copyright © VIVI日記 All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ・・・  素材:TripISM
06
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
