
--.--.-- *--
EDIT | 

拘束される事

2008.08.13 *Wed
今日は しびちゃんが
我家に遊びに来てくれた ^^

ランチを外で食べている間
しびちゃんとVIVIちんは
おうちでお留守番~!

いつもはお留守番の間
VIVIちんのケージに
入っててもらうしびちゃんなんだけど

今日は初めて
しびちゃんはフリーでお留守番!

もう我家にも慣れてるし
きっと大丈夫サ☆

さてさて、ランチも食べ
ちょっとショッピングなんかもして
2時間半くらいで戻ってくると

あら~~♪
2ワンともお利口さんで
お留守番できました 絵文字名を入力してください


時は過ぎてオヤツ時。

で~っかいスイカをもらって
まだ食べきれずにいるのを
しびままに手伝ってもらう事になった。

この スイカ と言う食べ物
VIVIちんの大好物であ~る。

今日ももちろん

0808131.jpg
狙ってます。


そして得意技
ヒジをアゴで押さえつける
腕固め!!

0808132.jpg
あれ、しびちゃんも見に来たゾ (^w^)


結局 しびままはこんな姿に・・・・

0808133.jpg
両腕固め~~~


大変食べにくかったらしい。
そりゃそーだっ (≧∇≦)ブハハ☆
COMMENT (4)  EDIT | 

COMMENT

桜月まま~ヽ(*^^*)ノ
お父様も拘束されてますかぁ~!
きっと嬉しいでしょうね~ (*≧m≦*)
そうそう、盗って来たものもアゴの下に置いて
守ってるみたいだし、アゴが得意なのね~(笑)
お留守番時、しびちゃんは 座布団の上で寝てたみたいですよ~!
たぶん、VIVIちんは玄関で寝てたと思うし・・・
でも コッソリ見てみたいわ~ ^^

VIVIちんがペンを持ったら 隠す前に噛み砕いちゃうのよねぇ~~
なぜかペン食い虫で困ったもんです~~ ^^;;
2008/08/25(月) 20:17:50 | URL | ★ キョ ★ #YavdE5iM [Edit
たまさ~んヽ(*^^*)ノ
たまさんの可愛い可愛いワンコ達には
この夏は会いに行きましたかぁ~?
スイカ食べると両腕が拘束されるかもしれませんよぉ~☆
でも、かな~り食べにくいですよぉ~(^w^)
この食べにくさをぜひ一度ご体験下さいませ~!
2008/08/25(月) 20:02:13 | URL | ★ キョ ★ #YavdE5iM [Edit
実家に帰ると私の父が拘束されます。(笑)
インギーって顎で攻めるね~!
仲良しのお友達がいるのって、人間もわんこもいいですね。
おりこうさんにお留守番出来たんですね。でも、2時間半の間何やってたんでしょうね~語り合ったかな?
多分、それぞれに寝てたんだとは思うけど…^^;
↓ソファに伸びきってるviviちんの写真、笑っちゃった。
実はVIVIちんが隠してた~?^^
2008/08/21(木) 08:09:43 | URL | 桜月まま #- [Edit
う~両腕ですかぁ~
うらやましい
かわいらしい
2枚目の写真のVIVIちんの目つきがまたいいですねぇ
2008/08/19(火) 23:35:55 | URL | たま #QM056iVc [Edit

Comment Form


秘密にする
 


Copyright © VIVI日記 All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ・・・  素材:TripISM
04
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
