
--.--.-- *--
EDIT | 

ニョロニョロその後

2008.08.23 *Sat
VIVIちんのニョロニョロ
男性ホルモンを打ってもらって以降
出なくなりましたっ!!

っと言う事は
やっぱり女性ホルモン過多
だったのかしらねぇ~?

と、思っていた矢先

溶けたマーガリンみたいなのが
じゅくじゅくと
オマタから出てくるようになった。

この間のドロ~ンとしたモノとは
ちょっと違う感じ・・・・

今度こそ 膿だと恐いので
また昨日 病院に連れて行ったところ

同じ回答を頂き
また男性ホルモンの注射をしてもらって
帰って来た。

そして 今朝。

起きてみると VIVIちんのオマタから
ポタポタと血が落ちるではないかっ!!

血 と言うよりは
液体に血が混じった感じの
薄~~い血液なんだけど

確かに血。

すぐに病院に電話をしたら
またしても同じ回答

女性ホルモンのせいで
ヒートのような症状になっている

それに加えて
昨日 病院に行った時に
中に液状の化膿止めを入れてもらったモノが
出て来てるんだと思います。

2~3日しても血がとまらなかったら
また来てください。

と 言われたのだった。

でも、子宮も卵巣もとってるのに
なぜ出血するのだ!?

いろいろ 「???」 な事が多いなぁ~ (-"-;)

そんな事で
夕方近くまで様子をみてたんだけど
時間が経つにつれて
薄~い血液が どんどん濃くなっていく。。。

立ち上がって
旦那様にじゃれ付いたりする度に

ポタ ポタ ポタ ポタ 。。。。。。

っと、血が落ちる。

朝からず~っと
雑巾がけをしなきゃいけない私。

そして家中が生臭い~~

VIVIちんは初めてのヒートが来る前に
手術をしちゃったので
いままで私も 愛犬のヒートを
体験せずに来ていたんだけど

こんなニオイがするものなのねぇ~~~

今日は夕方から友人が家に来る予定。

生臭い+血が滴り落ちてる家
では、申し訳ない!

と、コンビニで人間の赤ちゃん用の
オムツを買って来た。

はかせるオムツであ~る。

VIVIちん、人生初オムツですな
それと同時に
私も人生初のオムツ購入です。

0808231.jpg
脇のお肉がオムツに乗ってる・・・
VIVIちん メタボ犬か!?



ところで本日は
お友達が3人我家に集まって
日付が変わった2時出発で
御殿場に向かいます~!

御殿場で行われる
富士総合火力演習
を見に行くためであ~る。

今のお仕事で一緒の人に誘ってもらって
人数が足りないって事で
VIVIちんの大好きな I君も誘って
4人で行く事になりました ^^

0808232.jpg
久しぶりのI君にナデナデしてもらって
大変嬉しそうなVIVIちんでゴザル☆



そんなわけで、明日は私がいないので
もし 出血量が多くなって来たりしたら
獣医さんに連れて行って下さい。

と、旦那様にお願いして
ちょっと後ろ髪を引かれながら
名古屋を出発。

こう言う時って
自分の知識のなさがもどかしい。

状況がわかるくらいの
お勉強をしないといけないわねぇ~~~
COMMENT (0)  EDIT | 

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 


Copyright © VIVI日記 All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ・・・  素材:TripISM
09
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
