
--.--.-- *--
EDIT | 

恒例 蓼科の旅

2008.09.05 *Fri
今年もまた、ワン友さん達との
楽しい蓼科旅行~♪♪

今回は 初の旦那様参加。

旦那様はローラぱぱと2人で
ゴルフをする事になって
今までになく早い時間に出発!

そのゴルフ場はホテルの真向かいなので
ローラままと私とワンコ達は
旦那様方とお別れしたあとは

お宿に持ってはいる飲み物やら
オツマミやらを買いに行き

宿泊者はチェックイン前から使えると言う
ドッグランで もう遊んじゃう事に決定~!

0809051.jpg
今回は3回目にして
初めて恵まれた晴天だわ~♪♪



もう、しょっぱなから、ローラちゃんと一緒に
ローラちゃんのボールをおいかけて
かなり楽しそうなVIVIちん。

0809052.jpg
ローラちゃん一休み中。
休みたくなくて吠えて催促してるVIVIちん
ぶっさいく。。。。( ̄∇ ̄;)



お昼前には
あと2家族もランに到着して
チェックインまでの3時間ほどを
ランでゴハンを食べつつ待機!

このラン、宿泊者しかつかえなくて
この日はこのメンバーで
ワンOKのお部屋を借り切ってしまったので

ランでゴハンを食べるわ
ビール も飲むわ

やりたい放題だわ~ ( ̄∀ ̄*)イヒッ♪

チェックイン後は
不在だったゴルフ組も帰って来たので
ワンコ達にはお部屋で待機していてもらって
人間サマ達はオフロ&ディナー ヾ(≧▽≦)ノ

この旅行前、かな~り激務だったので
温泉で体を復活させて
食事&ビール&おしゃべりで心をホクホクにして
翌週もがんばっちゃう予定~☆

なんだか今回の旅
あんまり写真撮ってなかったなぁ~~

自分が遊ぶ&食べる飲む 事に
熱中してしまったわ ^^;;

そ~んな私に
お写真を送ってくださった方が・・・♪

0809054.jpg
オモチャのカメラ(だったかな?)で撮った
可愛い丸いお写真~ ^^
(撮影 : ぶぅ母さん♪)



いやはや、ず~っと良いお天気で
大変楽しいワン旅でした☆
COMMENT (0)  EDIT | 

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 


Copyright © VIVI日記 All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ・・・  素材:TripISM
04
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
