
--.--.-- *--
EDIT | 

近頃のVIVIちん

2006.03.21 *Tue
今日は久しぶりに
旦那様も一緒のお散歩♪♪
最近、旦那様か私かの
どちらかが都合が悪かったり
どっちもダメだったり・・・

ゆっくり一緒にお散歩行ってなかったな~~

やぱり、旦那様と一緒だと
かなりテンションが上がるらしくて

上着を来た旦那様を目にすると
顔に向って飛び上がって
す~っごい嬉しそう~!!

、、、ってよりは
何がなんだかわかんないくらい
興奮してる感じ!? ^^;

今日はいつもの公園で~す♪

03-212.jpg
今日はだんな様に枝を投げてもらうのよ^^


03-213.jpg
取って来たのは
やっぱり今日も返してくれず ^^;;



枝に気を取られていたせいか
他のワンコが近寄って来ても
あんまり反応ナシ。

公園に入った時に
近くを歩いていたチャウチャウに
吠えちゃったくらいで
後半は枝に夢中~!

近頃のVIVIちんは、見たことのない
犬種にはかなり吠えるけど
身近で何度も見た事のある子には
あんまり吠えないなぁ・・・

こうやって見てると
犬ってちゃんと犬種を見分けてるんだな~

不思議~~~

さ、お散歩も終了ですよ~
の 帰り道。

03-214.jpg
枝を持って移動!


でも、途中で何回か
他事に気を取られて枝を落として

最終的に枝を咥えているのが
メンドクサクなったらしくて
どっかで落っことして来たのだった。

あんなに 好きだ~! って言ってたのにね (^w^)
COMMENT (2)  EDIT | 

COMMENT

たまさ~んヽ(*^^*)ノ
そうそう! 大好きよ~~!!
仲が良いのとはちょっと違うような・・・
どちらも一方的に自分の好きな時に好きなだけ・・・って感じかしら ^^;
返してくれないのは、私の訓練不足よぉ~!!
運んだり離したり、、、は訓練でやるはず・・・
でも、今のところあんまり本気で取り組む気ゼロ。
こんなダラダラだからいけないんだろうけど~(>▽<;;
ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆ 体当り~!!
嬉しさを体中で表現って感じ~~(*≧w≦*)ププッ
2006/03/25(土) 05:53:57 | URL | ★ キョ ★ #YavdE5iM [Edit
やっぱり旦那様が好きなのね~(^^)
旦那様とワンコが仲がいいのは
なぜかうれしいのよねぇ♪
枝をもってきても返してくれないのね~
これも訓練でなんとかなるのかしら?
うちはボールを返してくれるというよりは落とすだけ
そして戻ってきたときにその勢いでバーンって
ぶつかってくるのよね--;
ボールよりその体当たりが気になる。。。
これはどういう意味なのかしら???
2006/03/24(金) 12:53:51 | URL | たま #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 


Copyright © VIVI日記 All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ・・・  素材:TripISM
06
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
