
--.--.-- *--
EDIT | 

ランチ(?)の会

2008.09.13 *Sat
今日は ワン友さんの
ローラ家にて ランチの会で~す♪

13日はランチ会があるからね!

と、念をおしておいたにもかかわらず
我家の旦那様はゴルフの予定を入れてしまい
ちょっと困った・・・・

と、思っていたら ラッキーな事に
ローラ家から車で15分くらいの場所が
今回のゴルフ場だったおかげで

かな~り 早朝ではあるものの
私とVIVIちんだけ
ローラ家に落っことしてもらうって事で
丸く収まったのだった。

さてさて
結局 朝6時半過ぎに到着した私。

早起きのローラ家は快く
受け入れてくれて

ローラままと一緒にパンを焼いたり
お料理したりしてみんなが到着する
お昼頃には もうすでに アップロードファイル も飲んじゃって
良い気分~♪♪

今日は 人間11人+ワン12匹 の
大パーティー!

みんなのゴハン美味しいし
幸せだわぁ~~ヾ(≧▽≦)ノ

あっ!!
と言う間に時は過ぎて
15時頃 旦那様到着~ ^^

みんな揃ったところで
今 ローラ家の徒歩圏内に
おうちを建設中のワン友さんちを
覗きに行きましょう~!

0809131.jpg
お散歩がてら ゾロゾロ歩いて行きますよ~ ^^


建設中のお家の中を
色々見せてもらってる間
ワン達はお外で待機してて頂きます。

0809132.jpg
そのうちここにも遊びに来ようね~(= ̄∇ ̄=) ニィ


おうち見学会の後も
ローラ家に居座り

結局、夜ゴハンもご馳走になって
お開きになったのは21時近く。

ぜんぜん
『 ランチの会 』
じゃないし~~ (笑)

朝から晩まで
楽しい一日でしたヽ(*^^*)ノ
COMMENT (0)  EDIT | 

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 


Copyright © VIVI日記 All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ・・・  素材:TripISM
11
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
