
--.--.-- *--
EDIT | 

書道家 双雲さん

2008.09.14 *Sun
ま~たカメラを買ってしまった。
それが、本日到着~!

今、同じ職場にいる子が
持っているカメラが欲しくて欲しくて
電話して聞いて 同じモノを購入~♪♪
(正しくは レンズが同じ、、、かな?)

お部屋の中でも
フラッシュなしでキレイに撮れる!
のが良くてご購入です ( ̄m ̄* )ムフッ♪

早速 試し撮りぃ~
もちろん、被写体はVIVIちん。

昨日の外出でちょっとお疲れ中なのに
「ハウスから出ておいでっ!!」
と、言われたVIVIちん。

伏せろ と言われたり
寝転べ と言われたり

や~っと逃げ出して
玄関で寝ていたら追いかけて来たり

0809141.jpg
不満


0809142.jpg
困惑


0809143.jpg
迷惑


まったくもって
嬉しそうじゃぁありませんなーー

もう少し笑顔も撮りたいもんだけども・・・・

と、公園へ連れ出してみたら
なかなか良い笑顔がでたじょ ^^

0809144.jpg
やっぱりお外だと表情が良くなるわね~ キラキラ


ところで、この3連休中に
我家近くのお寺にある
五重塔の建立二百周年のイベントがあるのです。

今日は 書道家の武田双雲さん
明日は バイオリニストの葉加瀬太郎さん

がお寺のイベント(ちょっと響きがヘンな感じ ^^;)
に参加されるのであ~る。

その 本日のチケットを
お友達から頂いて
びーちゃんと見に行く事になりました♪

おぉ~!!
なんて良いタイミング!!!

と、カメラを持ってお出かけ~♪

0809145.jpg
これがその200年も建っていると言う
五重塔でゴザイマス



0809146.jpg
そして これがその
双雲さんと双雲さんの書でゴザイマス



今日は

「紡(つむぐ)」

と言う文字にしたそうな。

200年と言う五重塔が見守ってきた
人から人へ紡がれて来た歴史を
自分達がまた 縦糸となり横糸となり
後世に紡いでゆく・・・・

な~んて意味を込めているらしい。

良い字ですな ^^
COMMENT (0)  EDIT | 

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 


Copyright © VIVI日記 All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ・・・  素材:TripISM
07
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
