
--.--.-- *--
EDIT | 

欲しいのダ

2008.09.16 *Tue
VIVIちんは 枝豆が大好き。
私に負けず劣らずチョースキスキ♪

本日の夜ゴハンには
枝豆がついていたものだから
私がゴハンを食べてる時も
べったりくっついて離れなかった。

そして その時
数粒あげてしまったもんだから
旦那様の時も
べ~ったり じぃ~っとり でした (^w^)

0809161.jpg
見てる・・・
恐いくらい見てる~~ ( ̄∇ ̄;)



0809162.jpg
つまんでるものが枝豆じゃなくとも
お箸の行く末が気になるVIVIちん



でも、旦那様はほとんどの場合
VIVIちんに くれる事がないのである。

待てど暮らせど
枝豆はもらえず。。。

0809163.jpg
ちょっと疲れてきちゃったVIVIちん


今日も結局
一粒ももらえなかった。

真剣に待っていたのに一粒も・・・・
(最後 ちょっとダレたけども)

残念だったね (。・w・。 ) ププッ

COMMENT (2)  EDIT | 

COMMENT

エビ子さ~んヽ(*^^*)ノ
おぉ~! エビちゃんも枝豆族でしたかぁ~☆
枝豆って、噛めば噛むほど甘くて美味しいのに
ヤツらは丸呑みじゃございません?
ホントに美味しいと思って食べてるのか
不思議なのよねぇ~~ (-"-;)
でも、しつこいくらいに「欲しいのダ」体勢するから
やみつきになっちゃうくらい美味しいのね(笑)
2008/09/18(木) 17:15:18 | URL | ★ キョ ★ #YavdE5iM [Edit
うちも~!一緒です。
なんとビックリです!
うちも枝豆大好きなワンコなので
イングリッシュコッカーって枝豆好きなのか?と
思ってしまったです。
うちのエビも枝豆は「ほしいのダ」体勢で
VIVIちんと同じポーズで机の上にお顔をのせますよ。
2008/09/17(水) 23:15:09 | URL | エビ子 #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 


Copyright © VIVI日記 All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ・・・  素材:TripISM
05
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
