
--.--.-- *--
EDIT | 

バナナちゃん

2008.09.18 *Thu
旦那様は ゴルフの前日に
バナナを食べる事が多い。

先週末もゴルフ用にバナナを買ったのに
なかなか美味しいうちに
全部食べきれず 残っちゃうのを
今回は バナナブレッドにする事に決定!!

2日連続で
オーブンに働いて頂きまっす☆

前にも一度
バナナブレッドを焼いたものの
ちょっと失敗。

今回は上手に出来るといいんだけどねぇ~~

旦那様を送り出して
寝癖 パジャマのまま奮闘開始☆

一時間ちょっと後
出来ましたですよーーーヽ(*^^*)ノ

0809181.jpg
まぜまぜして焼くだけの
私にピッタリ 簡単レシピで作りました ^^



焼きあがる少し前には
オーブンから甘くて香ばしいカオリが
だたよってて

VIVIちんは 行ったり来たり (*≧w≦*)

オーブンから出す時には
ホントなら入っちゃいけない
キッチンの中にまで侵入~~~

0809182.jpg
見てる見てる~~(笑)


結構 高さがでちゃったけど
ちゃんと中まで焼けてるかなぁ~??

お味見の時
ちょっとあげるからね ぶーんだおw





ミ☆ ~ 米三 PICTURES. より お知らせ ~ ☆彡

カレンダー販売情報などなど
ヨネゾーブログの内容が
皆様のメールに届く
メルマガ はじめました~ ^^

よかったら登録してみてくださいね ☆

詳しくは → → コチラ ← ←で~す ヾ(=^▽^=)ノ
COMMENT (0)  EDIT | 

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 


Copyright © VIVI日記 All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ・・・  素材:TripISM
05
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
