
--.--.-- *--
EDIT | 

久しぶりに♪

2008.09.19 *Fri
今日は 久しぶりぃ~
の、 しびちゃんちで~す♪♪

ホント
かな~り久しぶりかも!

台風が近づいてて
天候が怪しい中
VIVIちんを連れてウキウキお出かけ ^^

0809191.jpg
しびちゃ~んヽ(*^^*)ノ
久しぶりぃ~!
でも ないか。 13日に会ったんだった・笑



しびちゃんの新しいおうち
VIVIちんは2度目ながらも
最初の オチッコは失敗せず 絵文字名を入力してください

でも、う○P を 勘違いな場所で
がんばってしまわれた (-"-;)

ツルンと拭けるところでまだ良かった・・・
次回からは正しい場所でがんばってくれ~

それ以外は、なんだかもう
結構慣れちゃったみたいで
我が物顔で歩き回っておられる。

0809192.jpg
なんか楽しそう~ (^w^)


さてさて、本日のランチは
しびまま作~♪
私は少しお手伝いしたのみ!

0809193.jpg
オリーブときのこのオイルパスタ
チーズ入りソーセージとザワークラウト
トマトとお豆とベーコンのスープ



どれも と~っても美味しかった♪♪

さて、ゴハンの後は
またまた新しいカメラで
イロイロ撮っちゃうぞ~!

今日の被写体は しびちゃん~☆

0809194.jpg
モデルっていったって
当然 ぜ~んぜん楽しくないしびちゃん。
眠くなっちゃったらしい (*≧w≦*)



0809195.jpg
VIVIちんも 相手にしてもらえず
テーブルの下でフテ寝中。
なんか、しびちゃんの事 すっごい見てる・・・・



ところで、しびちゃんちは
私のお友達のご実家の近くらしい。

そのお友達には
先月末 BABY が誕生して
ただいま お里帰り中~ ^^

電話してみたら
遊びに行ってもよさそうだったので
しびままも一緒にBABYちゃんを見に GO~!

なんと 徒歩5分ほどのところでした☆

0809196.jpg
産まれたばっかりのBABYちゃん(♂) ^^


ちっこくて ふにゃふにゃで
可愛かったわ~ ☆

そして、旦那さんにソックリ(笑)

ハタチになったら
一緒に飲みに行くぞぉ~~ ( ̄Д ̄)ノ オー!






ミ☆ ~ 米三 PICTURES. より お知らせ ~ ☆彡

カレンダー販売情報などなど
ヨネゾーブログの内容が
皆様のメールに届く
メルマガ はじめました~ ^^

よかったら登録してみてくださいね ☆

詳しくは → → コチラ ← ←で~す ヾ(=^▽^=)ノ

COMMENT (0)  EDIT | 

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 


Copyright © VIVI日記 All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ・・・  素材:TripISM
05
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
