
--.--.-- *--
EDIT | 

トマト頂き♪

2008.09.20 *Sat
今日はユメコちゃんが
VIVIちんと遊びに来てくれた♪♪

VIVIちんは 毎度 毎度
ユメコちゃんの事を覚えてるのかどうか
かなり怪しいながらも

オヤツをくれるので
一応 良い子にオスワリしております。

0809201.jpg
上手に 「ど~ぞ」 出来ま~す☆


ユメコちゃん ワンコが大好きで
今日も ユメコちゃん家族が
我家に登場した時に
かな~~りVIVIちんが吠えたのに

キャーーーーヾ(≧▽≦)ノ

と、手をたたいで大興奮 (^w^)

VIVIちんの吠え吠えにも
ぜんぜんめげない。

我家にとってはとてもありがたい
お子様なのです

0809202.jpg
今日のオヤツは
VIVIちん用に ユメコちゃんにもらった
プチトマトでした~ ^^



またぜひぜひ
遊びに来て頂きましょーね ( ̄m ̄* )
COMMENT (0)  EDIT | 

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 


Copyright © VIVI日記 All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ・・・  素材:TripISM
04
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
