
--.--.-- *--
EDIT | 

きになるオジサマ

2008.09.23 *Tue
今日は (祝) のため
旦那様の会社はお休みぃ~ ^^

午後からVIVIちんも一緒に
お買い物 のち お散歩♪

そのお買い物の途中。
私にしてはめずらしく
食べたくなったモノがあったので
歩きながら頂きま~す 絵文字名を入力してください

main_chocolixir.jpg
恐ろしく遅ればせながら
GODIVA の ショコリキサー初体験♪



もっと甘いのかと思ってたんだけど
そこまででもなく
私にとっては旦那様と半分コ
で ちょうど良いくらいの量でしたわ ^^

おいしぃ~く 頂きました キラキラ

さてさて、お買い物も終わったので
VIVIちんのお散歩で~す☆

いつもの公園へ行くと
バケツを的に ピッチング練習をしている
オジサマ発見!!

0809231.jpg
VIVIちん 気になる。


0809232.jpg
気になる。


0809233.jpg
通り過ぎても まだ気になる (^w^)


残念ながら
VIVIちんと遊んでくれる目的で
ゴルフボールを飛ばしている人では
なかった模様。

しかたがないから
ショコリキサーを消費するためにも
私がゴルフボールで遊んで差し上げるぜぃ ( ̄∀ ̄*)
COMMENT (4)  EDIT | 

COMMENT

桜月まま~ヽ(*^^*)ノ
名古屋も 中心街まで出ないと食べられないよ~~
人ごみギライだから 私もなかなか食べられませんワ(^w^)
桜月ままもチャンスがあったら ぱぱさんと半分コして食べてみて~♪
ありゃ~ 毎日シャンプーしなきゃいけないくらいなんて
可哀想にぃ~~(TT)
薬浴すると 痒みがちょっと治まるみたいだから
きっと気持ちいいんだろうね ^^
でも VIVIちんはおうちでお風呂出来ないし
今より悪くならないで欲しいよぉ~~

VIVIちんが ケナゲ!?
ホンモノ見たら そんな事言えなくなりますよぉ~ん (= ̄∇ ̄=) ニィ
2008/10/01(水) 23:45:25 | URL | ★ キョ ★ #YavdE5iM [Edit
福岡市内まで行かないと食べれない…美味しそう!でも私も多分半分でいいと思います。^^;
VVIVIちん、すごく心残り見たい!^^
↓VIVIちんのアレルギーかわいそうだね。さくら&月のパパもアレルギーひどくって毎日洗ってるって。でも、洗いすぎるのもよくないんじゃないかと…
体のあちこち赤くなってて、痒がるそうです。
涙流しながら…どうしてでしょうね。なんか、VIVIちんってすごくけなげな感じがしちゃう!
2008/09/30(火) 18:52:28 | URL | 桜月まま #- [Edit
ふらんまま~ヽ(*^^*)ノ
ショコリキサー美味しかったよ~!
甘いものスキな人だったら きっと1つペロっと食べられちゃうよ ^^
チョコ好きだったら 間違いないね~(*≧w≦*)

年末のスケジュールが決まったら教えてね♪
なんなら泊まっていってもらってもぜんぜんOKだし。
会えるの楽しみにしてるわ~☆彡
2008/09/28(日) 13:16:56 | URL | ★ キョ ★ #YavdE5iM [Edit
GODIVA の ショコリキサー、私も前誰かに美味しいよって勧められたのにまだ未体験><
チョコ好きだから食べてみたいんだ~今度買ってみよっと♪
2008/09/26(金) 19:00:54 | URL | ふらんまま #mQop/nM. [Edit

Comment Form


秘密にする
 


Copyright © VIVI日記 All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ・・・  素材:TripISM
07
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
