
--.--.-- *--
EDIT | 

お洗濯

2006.03.22 *Wed
昨日の事、、、
お天気が良さそうだったから
ドドーンとお洗濯するぞぉ~!!
っと言う事で
ソファに敷いてあるブランケットとか
VIVIちんのハウスの中の敷物なんかを
ぜ~んぶお洗濯しちゃったのだった。

03-21.jpg
干してある洗濯物を見つめて
なんだか物悲しそうなVIVIちん。



でも、曇ってきちゃった

夜までに乾かなかったから
明日の朝取り入れよう~!

って事になったから
今日のVIVIちんは、ソファにも
ハウスにも敷物ナシ!

そうしたら、最近ず~っと
眠くなるとハウスにこもってたのに

03-222.jpg
今日は座布団の上にしたらしい (^w^)


最近ハウスにこもってるのは
ハウスに敷いてある薄手のブランケットが
大好きだからなんだ!

って事がわかったお洗濯であった。
COMMENT (4)  EDIT | 

COMMENT

イチさ~んヽ(*^^*)ノ
おぉぉぉ、最近どうされてますか~?
blogがないと寂しいワン!

お口ね~! ハービーさんはお口がスラっとしてるから経験ないかもしれないけど、お口がタルタルのコッカーちゃん達はよくタルタルが口にはさまっちゃうのよ~ ^^;;
↑は上のタルタルが中に入り気味なのだ(^w^) ぶぶ!

右上のワンコ、私は「茶色」「たれ耳」でVIVIちんをイメージしてたんだよ~!
そう言えばハービーさんとキーワード一緒だね~( ̄∀ ̄*)イヒッ
2006/03/25(土) 05:58:38 | URL | ★ キョ ★ #YavdE5iM [Edit
たまさ~んヽ(*^^*)ノ
そうでしょ~? モノ悲しそうでしょ~~?
いつもはお洗濯モノなんて見ないのに、この日はずぅ~っと眺めてたわ(^w^)
おっ! ワンコ達との逢瀬ですね~!!
またお写真楽しみにしてまぁ~す♪
2006/03/25(土) 05:55:35 | URL | ★ キョ ★ #YavdE5iM [Edit
キョさん~。
このVIVIちん 口くいしばってないかい?^*^
さては よっぽど さみしかったんだな!

ところでね この右上の犬君。ハービーにそっくりだねえ。
2006/03/24(金) 13:52:51 | URL | イチ #N/3z9bnI [Edit
お顔が見えないけど物悲しい雰囲気が伝わってくるお写真ね~
洗ったあとはふわふわでいいにおいになるのにね
私今夜は実家に帰るので
また写真をいっぱいとってくるわー!
ミクシイ遊びに来てね♪
2006/03/24(金) 12:55:56 | URL | たま #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 


Copyright © VIVI日記 All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ・・・  素材:TripISM
10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
