
--.--.-- *--
EDIT | 

へんなカッコ

2008.10.09 *Thu
VIVIちんと遊んでいたら
ヘンテコリンな格好になった。

いや、いつもの事ですけども・・・

またまた

「マテ!」

発動~!!

こう言う時に 動かないでいてくれる所が
VIVIちんのステキなところ。

履歴書の 「特技」 に書ける
スバラシイ 技なのであ~る。

そんなVIVIちんの
今日のヘンテコリンは格好はコチラ ↓↓↓

0810091.jpg
お尻がソファに埋まって
糸が切れたマリオネットのように
クシャっとなってるVIVIちん。



これ、、、

マテが解除されると
ビックリするくらい早く飛び起きて
普通の体勢に戻ろうとするところが

これまた VIVIちんらしい
弱虫感たっぷりで 微笑ましいっすナ (^w^)
COMMENT (6)  EDIT | 

COMMENT

タバサママ~ヽ(*^^*)ノ
モデルの性、、、かどうかは「???」だけど
マテ! って言うと固まるので その間に
「マテよ~! マテよ~!」 って呪文を唱えながら
忍び足でカメラを取りに行くんだけど ( 怪しい私。。。 ^^;)
たぶん そんな私に半ば固まってる感じ?

そうそう!
コッカーちゃん達は フニャフニャだよね~^^
股関節も柔らかいしね~~
そんなところもカワユイところです。( ̄m ̄* )グフッ♪
2008/10/21(火) 16:09:04 | URL | ★ キョ ★ #YavdE5iM [Edit
桜月まま~ヽ(*^^*)ノ
イーコカちゃん達はコートが長いから
一瞬、体勢がどうなってるのかわからない時があるおね~(^w^)
我家のカメラ なるべくステイしててくれるように
起動音もシャッター音もナシにしてるよ~!
ピコピコ鳴ったら 絶対飛び起きちゃうもん~(笑)

お手手で持ってひっくり返ってる姿って
メチャメチャ私のツボなのよねぇ~!!!
うぅ、見たい・・・・☆彡
2008/10/21(火) 16:04:18 | URL | ★ キョ ★ #YavdE5iM [Edit
エビ子さ~んヽ(*^^*)ノ
VIVIちんの心境的んは 「くつろぐ」 とは
程遠いかも~ (*≧w≦*)ププッ
でも、そんなアンニュイな雰囲気をかもし出せてるなんて・・・
私も見習わねば (-"-;)
2008/10/21(火) 16:00:15 | URL | ★ キョ ★ #YavdE5iM [Edit
VIVIちゃんエライ!
カメラを向けると‘待て‘キープするのね♪
持って生まれた、モデルの‘性‘かしら~!!^^

それにしてもイーコカってヘンテコな格好するよね。
ゴムのようだよね~。」
2008/10/21(火) 11:46:31 | URL | タバサママ #NfsI.2Bw [Edit
どうなってるの~ってかっこうだ!待てしてくれるのは素晴らしい!
さくらはピポパポってカメラの起動音聞いただけで跳び起きます。^^;
↓さくらは勝手にシュシュやスヌード咥えてへそ天になり、手で握りながらハムハムしてます。ガムみたい。(笑)
2008/10/21(火) 10:38:08 | URL | 桜月まま #- [Edit
あのエビ子です!
秋の日差しでゆっくりくつろぐVIVIちゃん写真、
かっこいい1枚ですよ!


2008/10/20(月) 17:31:10 | URL | エビ子 #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 


Copyright © VIVI日記 All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ・・・  素材:TripISM
06
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
