
--.--.-- *--
EDIT | 

紅葉の季節 ^^

2008.10.12 *Sun
と~っても良いお天気だったので
公園にお散歩にやって来た。

暑くもなく 寒くもなく
ちょうど良い季節。

お散歩していても気持ちがいいわ~ヾ(=^▽^=)ノ

0810121.jpg
VIVIちんも気持ち良さそう ^^
自然とニヤケ気味なお顔になります。


そんな気候なだけあって
メイン広場は BBQやってるグループや
親子連れで賑わっちゃっていたので

今回もVIVIちんのボール遊びの場所は
ちょっと離れたちっちゃいグリーンにて。

0810122.jpg
ちょっと先のグリーンまで
歩きましょ~
猫足


もう公園内の木々が
紅葉して来ていて
まだ半そでで歩いてたど

秋なんだなぁ~~

と、しみじみ・・・。

そう言えば、家に入ってくる
日の光も随分長くなって来た。

VIVIちんが日向ぼっこする時間も
随分長くなった。

う~~ん、秋ですなぁ~~ ((ミ ̄エ ̄ミ)) 再びシミジミ

この短いスバラシイ季節に
何か楽しいアウトドアな事をやっておかねばっ!!

と、遊ぶ事ばっかりしか
思いつかない私であ~る。

0810123.jpg
COMMENT (0)  EDIT | 

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 


Copyright © VIVI日記 All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ・・・  素材:TripISM
11
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
