
--.--.-- *--
EDIT | 

1人寝

2008.10.20 *Mon
夜、お風呂に入ろうと
寝室に着替えを取りに行き

お風呂から出てくると
寝室へのゲートが
開けっ放しになっていた。

ありゃりゃ
閉め忘れちゃったね~~

と、思って寝室へ行くと
VIVIちんが旦那様お布団の上で
1人寝をしていた。

0810202.jpg
邪魔モノが来たってお顔ですな ^^;


0810201.jpg
でも、睡魔にはかなわず (*≧w≦*)


VIVIちん、人間がベッドで寝てる時は
私のオマタの間で寝るのが常で

旦那様の方で寝る事って
ほとんどないんだけど

人間がいない時に
寝室に忍び込んで寝る時は
いっつも旦那様側のベッドで寝るのであった。

何か意味があるのかしらねぇ~?
聞いてみたいわ (^w^)
COMMENT (2)  EDIT | 

COMMENT

桜月まま~ヽ(*^^*)ノ
な~んか、やっぱり さくらちゃんとは
似てる点がいくつかあるわね~ ^^
でも、桜月ままと枕共有してるんだ~!
いいなぁ~~
VIVIちんも、オマタの間じゃなくてお顔近くで寝てほしいわ~(*≧w≦*)
あ、でも
足の方で寝てくれると 真冬は湯たんぽみたいで
足先が暖かいよね~!
あ、桜月ままは足先担当は月ちゃんがいるから完璧ネ!!
2008/10/24(金) 16:55:05 | URL | ★ キョ ★ #YavdE5iM [Edit
さくらもよく似てます。私とさくらが先に寝室に行くけど、必ずKENパパの方で寝ます。
KENパパが来るとつかまらない限りは(笑)私と枕を共有して寝てます。^^
ちなみに月は私の足元でへそ天。^^
2008/10/22(水) 12:12:24 | URL | 桜月まま #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 


Copyright © VIVI日記 All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ・・・  素材:TripISM
07
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
