
--.--.-- *--
EDIT | 

海鮮丼のはずが・・・

2008.10.22 *Wed
名古屋市内には
いくつかの卸売市場がある。

その1つの市場は我家から
5Kmくらいのところにあって

一般客OK!

って事で一度行ってみたいと
計画を立てていた。

それを、本日 行って
美味しい新鮮海鮮群を買って来て
我家で海鮮丼をするはずが

行ってみたら お休みだった・・・。

不定休とは書いてあったものの
ピンポイントでその日に当たるとは~~ (TωT)

今日は しびまま&ぶぅ母が
我家に集まってくれて
海鮮丼をする事になってるのに
このアリサマ、、、 困った。

仕方がないので
テイクアウトのお寿司で許してもらって
急ぎ、我家へ~~~

0810221-1.jpg
我家の近くのスーパーの
お値段にしては美味しいお寿司♪
ホントは海鮮丼のはずだったんだけどね・・・(涙)



まぁ、でも
スーパーのお寿司になってしまったとは言え
みんな色々持って来てくれたし
お腹まんぞく♪のランチになりましたワ 絵文字名を入力してください

お仕事をはじめてから
なかなか前のように頻繁に
ワン友さん達と会えないから

久しぶりにこうやって会えると
かなり嬉しい~┗|*`0´*|┛

充電できる思い・・・デスな♪

VIVIちんも 久しぶりにお友達や
大好きママさん達と会えて
さぞ嬉しく思っている事でしょう ^^

と、思っていたものの
彼女はハウスに入ったきり。

皆が我家に入って来た瞬間は
尻尾ブリブリで喜んだものの

数分も経つと
さっさとハウスに入り
その後、出て来ず ^^;;

0810222-2.jpg
相変わらず 引きこもりの気のあるVIVIちん
ず~っと こんな体勢で 「場」 を観察中。
本格的に引きこもりなのかも・・・・(-"-;)



今日来てくれた しびちゃん と 茶磨お君には
一緒に遊んでもらって(私が♪)
かな~り楽しかったのに
VIVIちんはハウスからほとんど出ずに過ごした。

0810223-3.jpg
しびちゃん と 茶磨お君
オバケ型ボールでお遊び中~♪
VIVIちんにひきかえ楽しげなお二方 ^^



そうそう、こんな風に
犬生を楽しんでもらいたいもんだよねーーー

VIVIちん、5歳にして もう
若々しさとサヨナラしてしまうのかしらね~ ^^;;
COMMENT (0)  EDIT | 

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 


Copyright © VIVI日記 All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ・・・  素材:TripISM
05
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
