
--.--.-- *--
EDIT | 

手作りスヌ♪

2008.10.26 *Sun
今日は、東京の方から
ワン友さんの バッキーさんが
名古屋にいらっしゃる!!

去年お伺いした織物の展示会に
今年もバッキーさんに会いに
行きましょう~ヾ(=^▽^=)ノ

その前に
今 かなり欲しい洗濯機を物色!

なんて 電気やさんに入って説明を受け
あれよあれよ と買う気になってしまって

「買います!」

と、言ってからの
配送等の手続き→お支払い
の長い事 長い事 (;゜(エ)゜) アセアセ

くじ引きまでやって
重い粉の洗濯石鹸を当てて(涙)
一通り終わってみると

もう 到着しているべき時間じゃーーーん がーん

バッキーさんに連絡してみると
展示会が終わった後
帰られる前に名古屋駅で会いましょー!

って事にして下さって
短い時間ながらお会いできました 絵文字名を入力してください

VIVIちんに手作りのスヌードを
お土産に持って来て下さっていて
かなり嬉しい~ (TT)

慌しく 30分ほどで新幹線の時間に
なってしまったので、お別れ~~(=⌒ー⌒=)ノ~☆

来年の展覧会には
今度こそ きちんと間に合うように行くゾ!!

と、固く心に誓った日であった。


0810261.jpg
バッキーさんに頂いたスヌード♪
ちょっと厚地でこれからの季節に良い感じ~キラキラ
ありがとうございました☆



ところで・・・・・

この日の夜 名古屋にある
テレビ塔を撮ってみた。

0810262.jpg
それが、コレ。


テレビ塔の横で光っている緑の点
肉眼では確認できなかったのに
写っているのだった。

ナンダローーー Σw(*゚(エ)゚*)w ドキドキ
COMMENT (4)  EDIT | 

COMMENT

ふらんまま~ヽ(*^^*)ノ
いいのよ、そんなの~~
私の方こそ お待たせしちゃってゴメンヨ~!

緑の点のところには な~んにもないのだよ~~
UFOかな~!? w(*゚(エ)゚*)w ドキドキ
2008/10/31(金) 22:00:56 | URL | ★ キョ ★ #YavdE5iM [Edit
バッキーさ~んヽ(*^^*)ノ
スヌード とっても可愛くって
かなり嬉しかったです~~♪♪

慌しくしてしまって 本当にゴメンナサイ。
来年は きちんとお伺いいたしますですよ!
またお会いしましょう~(=⌒ー⌒=)ノ~☆
2008/10/31(金) 21:51:35 | URL | ★ キョ ★ #YavdE5iM [Edit
忙しい時に電話しちゃってたんだね~ごめんね。
緑の点、UFO?
向こうにお山があるならそこの光かも?
2008/10/31(金) 13:46:43 | URL | ふらんまま #mQop/nM. [Edit
 VIVIちんお似合いでよかったです。
 あわただしくですが、お会いできてうれしかったです。
 また、来年がんばって作品を仕上げて展示会に参りますので
 また、お会いしましょう~~。
2008/10/29(水) 07:37:22 | URL | バッキー #PR6.u/TU [Edit

Comment Form


秘密にする
 


Copyright © VIVI日記 All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ・・・  素材:TripISM
04
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
