
--.--.-- *--
EDIT | 

発見できる能力

2008.10.27 *Mon
昼間、リビングでくつろいでいたら
洗濯機が激しく扱われている音がした。

音のモトは、確実にVIVIちんであ~る。

おいおい
今日はナニをしているんだい?

と、見に行くと

VIVIちんのお顔がギリギリ入る
くらいの、洗濯機と壁の間に

体ごと入ってやる!

くらいの勢いで
VIVIちんが突進していた。

0810271.jpg
どうやら なにか獲物がいるらしい。


0810272.jpg
肩から先が進めないので
お手手を突っ込む事に決めたVIVIちん。



ほどなくして、旦那様の靴下とともに
リビングにご帰還。

洗濯機の横に落っことしたらしい。

洗濯機周辺なんてワンコにとっては
色んな洗濯モノのニオイで溢れているだろうに

通りかかっただけで 見えていない靴下が
自分のとれる場所に落ちてるかどうかが
わかるって スゴイ!!

と、ワンコの嗅覚に
ホレボレしちゃったのだった。

0810273.jpg
VIVIちん 今日の収穫
COMMENT (2)  EDIT | 

COMMENT

桜月まま~ヽ(*^^*)ノ
かなり必死でした~~(笑)
使用済み靴下も こんなに求められると
嬉しいでしょうね~ (*≧w≦*)ププッ
さくらちゃんみたいに、可愛くオネダリが出来ないところが
VIVIちんの 不出来 なところでゴザイマス ^^;;
取って♪ っておねだりされてみたいわ~☆
2008/10/31(金) 21:57:44 | URL | ★ キョ ★ #YavdE5iM [Edit
さすがの臭覚!VIVIちんの必死な感じが可愛い!
さくらのお気に入り手袋を洗って洗濯機の所にぶら下げるのですが、匂いでわかるんでしょうね。
リビングにやってきて、「く~ん」って言うので「なになに?」って言うと脱兎の如く駈け出して洗濯機の前まで案内します。
取れってか!^^
2008/10/30(木) 11:27:57 | URL | 桜月まま #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 


Copyright © VIVI日記 All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ・・・  素材:TripISM
06
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
