
--.--.-- *--
EDIT | 

注射の日

2008.10.28 *Tue
今日はVIVIちんの
ワクチン接種の日でござる。

注射してからは

「安静に!」

って言われるだろうから
先に公園で遊んでから行きましょ~ヽ(*^^*)ノ

今日は久しぶりに
なが~いリードに付け替えて
激走して頂きましょう~☆

0810281.jpg
早速 頂いたおニューのスヌード♪
ただ今 ボール ガン見中~(^w^)



さっ!
ボール遊び開始ですよ~~

0810282.jpg
VIVIちん、走る走る~ ^^


0810283.jpg
おぉ、笑いながら走ってきたゾ~(^w^)


マニュアルフォーカスのカメラで
ボール投げをしながら
走ってくるワンコの写真を撮るっていうのは
かなり大変だった・・・・

もうやるもんか。

さて、お次は獣医さんでワクチン接種で~す!

0810284.jpg
VIVIちん、診察台の上にて。
ちょっと息が荒くなりつつある様子(笑)



ドキドキしてるんだろうね~ きっと ^^

今日は 口輪なしで
注射に挑戦!!

でも、 ウン とも スン とも言わずに
お利口さんに注射されて
大変 良い子ちゃんでしたわ☆

今日は一日 安静にして過ごしましょ~ (*^^*)

0810285.jpg
数分前、先生 注射の準備中~(^w^)
COMMENT (0)  EDIT | 

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 


Copyright © VIVI日記 All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ・・・  素材:TripISM
10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
