
--.--.-- *--
EDIT | 

むらがられる男

2008.11.01 *Sat
旦那様の実家に行くので
お近くのしびちゃんちに寄る事に♪

実家からの帰り道に寄る事多々アリ。

良い場所に住んでてくれて
嬉しい限りであ~る ( ̄m ̄* )ムフッ♪

さてさて、到着するやいなや
VIVIちんは 人様のトイレで

おっそろしくデッカイ ブツ を
がんばってお出しになりました。

この間来た時には
廊下でがんばっちゃったから
いくら皆がビックリするようなデカブツでも
トイレ内だったのでヨシとしましょう。。。

スッキリしたところで
大好きなしびままにペッタンコ☆

0811012.jpg
ソファの背に立ってるので
身長がほぼ一緒です~ (^w^)



さてさて、なんだか今日は(も?)
ワンコ達が旦那様にむらがります。

0811011.jpg
VIVIちんはいつもの事なんだけど


0811015.jpg
しびちゃんも~ ^^


0811016.jpg
VIVIちん、お父ちゃんのお膝が取り戻せず
ウロウロ~ (*≧w≦*)ププッ



私だけで しびちゃんちに遊びに来る時は
私に愛想が良いのはしびちゃんだけで

VIVIちんは 特に寄ってこないんだけど
旦那様には2ワンとも寄って来てくれて

いぃーーーなぁーーーーーー!!!

もっと ワンコ向けフェロモンを
むんむんに出す努力をしようっ!!

と、思った日であった。

そんなこんなで お茶も頂いて
2時間近く おしゃべりして帰宅~♪

いやいや、楽しい休日でした ☆彡
COMMENT (4)  EDIT | 

COMMENT

kaznさ~んヽ(*^^*)ノ
VIVIちんは やっぱりナナちゃんと行動が似てるわ~!
女性にはどれだけ回数会ってて可愛がられてても
数回会っただけの男性に甘える時の方が
スゴイのよ~~☆
オンナを感じるような甘え方なの ^^;
我家でも娘さんと同じく 「男好き」 って呼んでるよ~(笑)
2008/11/09(日) 16:49:57 | URL | ★ キョ ★ #YavdE5iM [Edit
桜月まま~ヽ(*^^*)ノ
取り合いって言うか、VIVIちんが1人で
「取られた~!」
って騒いでるだけな感じよ~(笑)
もう しびまま大好きだから
めっちゃブリブリだったよ~ (*≧w≦*)
私も 帰って来た時だけじゃなくて日常的に
愛情表現を受けてみたいもんだわ~ ^^;
2008/11/09(日) 16:40:48 | URL | ★ キョ ★ #YavdE5iM [Edit
旦那様モテモテねv-410
うちのナナさんもまずdad、次にお兄ちゃん!
私のところに擦り寄ってくるのは、なにか要求するときくらいですv-409
娘いわく、「ナナは男好きだから」v-405
って、そうなのか~??
2008/11/06(木) 10:12:53 | URL | kazn #- [Edit
VIVIちんとしびちゃん、取りあいしてるね~笑える!^^
しびままさんに抱きついてるVIVIちんのしっぽは高速回転してるんだろうな~^^
2008/11/05(水) 10:34:51 | URL | 桜月まま #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 


Copyright © VIVI日記 All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ・・・  素材:TripISM
09
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
