
--.--.-- *--
EDIT | 

ランチパーチー☆

2008.11.08 *Sat
今日は、先日お引越しをした
ワン友さん宅にお呼ばれ~♪♪

3ワンコちゃん達との生活を
第一に考えた素晴らしいワンコ御殿です キラキラ

さてさて、本日は
7家族 10ワンコ(かな?)

みんなの持ち寄りランチが
た~っくさん で
かなりテンション ↑↑↑ で~っす 絵文字名を入力してください


0811081.jpg
パスタサラダ♪


0811082.jpg
手作りパン♪♪


0811083.jpg
前日、お仕事で終電帰りだった私は
手間いらずの お取り寄せ鶏のタタキ ^^;



その他、た~~っくさんの
お料理たち~ヾ(=^▽^=)ノ

大満足のお昼ゴハンでしたわ ぶーんだおw


ワンコ達がたくさんウロウロしていたものの
いつものように 食べ&飲み に専念してしまい
ワンコちゃん達の写真はほぼゼロ。

かろうじて 隣でうなっていた
VIVIちんを撮影。

0811085.jpg
旦那様につかまったVIVIちん。


0811086.jpg
離してもらえなくて
かなりお怒りモードのVIVIちん (^w^)



夕方遅くまでお邪魔して
色々お話しして
楽しい一日になりました☆彡

居心地の良い新しいワンコ御殿♪
また 長居しにいこう~っとヾ(=^▽^=)ノ



ミ☆ ~ 米三 PICTURES. より お知らせ ~ ☆彡

11月15日(土) 21:00~
2009年版 卓上カレンダーの販売を開始いたします☆

今年のカレンダーも
なかなかステキに仕上がってますヨ☆

0811044.jpg

詳しくは コチラ!

今年もまたまた
皆様の可愛いワンコちゃん達のお写真が
たくさん拝見出来る事を楽しみにしてマ~ス 絵文字名を入力してください

そんな カレンダー販売情報などなど
ヨネゾーブログの内容が
皆様のメールに届く メルマガ キラキラ

よかったら登録してみてくださいね ☆

詳しくは → → コチラ ← ←で~す ヾ(=^▽^=)ノ
COMMENT (6)  EDIT | 

COMMENT

タバサママ~ヽ(*^^*)ノ
んもう すっごくステキな御殿なので
お見せしたいのはヤマヤマなんだけどねぇ~~ ^^

もっちろん、アルコールありありのランチでゴザイマス~♪♪
明るいうちからの宴会 サイコーよね~( ̄m ̄* )ムフッ
2008/11/14(金) 22:36:36 | URL | ★ キョ ★ #YavdE5iM [Edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/11/14(金) 18:57:02 | | # [Edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/11/14(金) 13:58:12 | | # [Edit
ワンコ御殿!いいないいな~。
御殿のお写真はないのね?公開はNGよね~^^;残念。

豪華なうまうまランチPだわあ。
鶏のタタキ・・ってことはアルコールもあり♪ってランチね!

2008/11/14(金) 13:49:57 | URL | タバサママ #NfsI.2Bw [Edit
かいたろう★さ~んヽ(*^^*)ノ
みなさんのおかげで い~っつもウマウマ山盛りですよ~♪♪
こっちの方まで来ていただけるのなら
ゼヒゼヒ☆彡
持ち寄り品なんて なんだっていいのよ~!
要は 宴会をするのが目的ですから~ (*≧m≦*)♪
2008/11/13(木) 09:13:12 | URL | ★ キョ ★ #- [Edit
おひさしぶりです
いつもおしゃれな ホームパーティですね。
およばれしちゃいたい・・・・けど、私が持ち寄れる
お料理なんてないからだめだわぁ~~(笑)
2008/11/10(月) 09:04:53 | URL | かいたろう★ #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 


Copyright © VIVI日記 All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ・・・  素材:TripISM
04
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
