
--.--.-- *--
EDIT | 

お手の時には

2008.11.13 *Thu
VIVIちんは
気持ちよくお手の出来ないオンナ
なのである。

手を触られる事が
ほんっとにキライらしく

でも、言う事をきかないと
叱られると言う思いもあり

手は出すものの
かなり怒ってるのであ~る。

0811131.jpg
今日は、旦那様に向かって
怒り顔~ ^^;;



そして、そんなVIVIちんを見て
楽しそうにカメラを向けている私にも

一睨み。

0811132.jpg
不機嫌ですなぁ~~ ^^;;


きっと、VIVIちんは
命が尽きるまで
この調子なんでしょうねぇ~

若かりし頃は
なんとかこの気難しい感じが
治るんじゃないかと思ったもんだけども

もうここ何年かは
こんなところもひっくるめて
VIVIちんなんだなぁ~~

と、良い意味で諦めましたワ(笑)

これからも 不機嫌・逆ギレのオナベちゃん
で いて下さいませ ( ̄∇ ̄;)


ミ☆ ~ 米三 PICTURES. より お知らせ ~ ☆彡

11月15日(土) 21:00~
2009年版 卓上カレンダーの販売を開始いたします☆

今年のカレンダーも
なかなかステキに仕上がってますヨ☆

0811044.jpg

詳しくは コチラ!

今年もまたまた
皆様の可愛いワンコちゃん達のお写真が
たくさん拝見出来る事を楽しみにしてマ~ス 絵文字名を入力してください

そんな カレンダー販売情報などなど
ヨネゾーブログの内容が
皆様のメールに届く メルマガ キラキラ

よかったら登録してみてくださいね ☆

詳しくは → → コチラ ← ←で~す ヾ(=^▽^=)ノ
COMMENT (8)  EDIT | 

COMMENT

桜月まま~ヽ(*^^*)ノ
GONちゃんもムキムキでしたかぁ~☆
そうそう!
わざとムキムキ顔にしてみたりするよぉ~(*≧w≦*)ププッ
VIVIちんのしわしわは触った瞬間に指が流血しますよぉ~~
お気をつけアレ!!!
2008/11/21(金) 20:38:44 | URL | ★ キョ ★ #YavdE5iM [Edit
我が家の2代目GONちゃんもこんな感じでしたよ。初めて見る人は恐れますが、私たちはわざともっとムキムキにさせてました。(笑)
viviちんのしわしわ触ってみたいな~でも、怒る?
2008/11/19(水) 10:22:24 | URL | 桜月まま #- [Edit
BeetOneさ~んヽ(*^^*)ノ
わ~い、ゴブサタしちゃってます~☆彡
怒り顔、可愛いですよね~~
ビート君もやりますか? ^^

ビート君やVIVIちんのおじいちゃんは、ずいぶん子孫を残しているらしく、た~っくさん親戚さんに出会えますよね~!
本当は 直接お会いしたいですけど、ちょっと遠いですもんねぇ~~

リック君とも親戚さんだったんだ~!
一度 みぃ~んなで会いたいですね~ヾ(=^▽^=)ノ
2008/11/19(水) 09:25:38 | URL | ★ キョ ★ #YavdE5iM [Edit
kaznさ~んヽ(*^^*)ノ
VIVIちん、まったく手は(も!?)ダメですなぁ~~
同じく、お散歩の後に手を拭く時のために
お手を覚えさせて ご褒美付きなんだけど
毎回 毎回 かなりの怒り顔ですよ~( ̄∇ ̄;)

そうそう!
ゴメンナサイも手が出てくるよ~ (*≧m≦*)
ナナちゃんも出ちゃうのね~!!
あのお手手 可愛いのよねっ☆
2008/11/19(水) 09:10:05 | URL | ★ キョ ★ #YavdE5iM [Edit
nuttyさ~んヽ(*^^*)ノ
そうなんです~~
だから、お散歩から帰って来て手を拭く時なんか
毎回 怒り顔ですよ~ ^^;;
ナッツちゃんもニガテなところがあるんですね~!
でもでも、そんな「イヤ~(怒)」なお顔も可愛いですよネ( ̄m ̄* )ムフッ♪
2008/11/19(水) 09:07:19 | URL | ★ キョ ★ #YavdE5iM [Edit
お久しぶりです
viviちん、相変わらずかわい~ですね。
怒っている顔もよいものです。

話は変わりますが今回、Rick君がビートの腹違いの弟である事が判明し、なっつちゃんと母方のおじいちゃんが一緒(viviちんも)と言う事がわかりました。

親戚さんがいっぱい増えてうれしい~です。
2008/11/16(日) 22:01:00 | URL | Beet One #PHnCRIic [Edit
お~、VIVIちんはお手が嫌いなのねv-405
ナナはお手はv-426よ(笑)
お散歩から帰ったときに手足を拭くためにお手を覚えさせたのv-411
で、とりあえずお手→おやつの図式が出来上がってるから。。。そしてなぜか『ごめんなさい』の意思を表すときにもお手をするのよね~^^;
2008/11/15(土) 23:58:46 | URL | kazn #- [Edit
viviちゃんは手~ですか~
viviちゃんは手を触られるのキライですか~。
ナッツは足を触られるのが苦手です。それと内もも触るのもイヤみたいです。そのうち慣れるかぁと思っていましたが・・
でも そんなトコも こんなトコも やっぱり好き~ですv-22




2008/11/15(土) 22:31:16 | URL | nutty* #Yik1QEmo [Edit

Comment Form


秘密にする
 


Copyright © VIVI日記 All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ・・・  素材:TripISM
11
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
