
--.--.-- *--
EDIT | 

久日ぶりのヘチマ

2008.11.15 *Sat
かな~り前に
VIVIちんのカミカミするオモチャに。。。

と、ヘチマを買ってあげた事があった。

歯ブラシ効果があるから
とっても良い♪

なんて情報をゲットして
買ってあげる事にしたんだけど

部屋中、引きちぎられたヘチマが
散乱して 大変な事になった記憶がある ^^;;


そんなヘチマを
3年ぶりくらいに購入~!

早速VIVIちんに渡してみると
これまた一生懸命
引きちぎりにかかっていらっしゃる (*≧w≦*)

0811151.jpg
買って来たモノで一生懸命遊んでくれると
嬉しくなっちゃうわね~♪♪



0811152.jpg
この 前歯でちょび噛みしてる時の
ブタっ鼻が また可愛いのよね~(笑)



VIVIちんは
なかなか歯磨きが出来ないヤツなので
加齢とともに 奥歯がきったなくなりつつある。

このヘチマの歯磨き効果に期待して
購入を決めたのに

噛み噛みしている間は
ず~っとこの ブタっ鼻・・・・

って事は、ず~っと前歯で
噛み噛みしてるっつー事ですな ^^;;

本当は奥歯で噛んで欲しいんだけども
その辺はどうにもならないんでしょうかねぇ?

COMMENT (4)  EDIT | 

COMMENT

かいたろう★さ~んヽ(*^^*)ノ
りっくんは 私と一緒ね~!
先端恐怖症~~ (*≧w≦*)ププッ
歯磨き粉が 味付きのだから美味しくて好きになるかと思いきや、ぜ~んぜんダメで苦労してますです。。。
で、歯磨きのご褒美のオヤツをあげたりして
まったく歯磨きの意味がないような気がしてる今日この頃 ^^;;
りっくん、ダンスでご褒美もらえるのいいね~!
今度 りっくんの生ダンス見てみたいなぁ~(*´∇`*)♪

前歯で噛み噛みのブタっ鼻可愛いよね~~!!
VIVIちんはご想像の通り、前歯だけはツルピカよ~(笑)
2008/11/26(水) 14:19:50 | URL | ★ キョ ★ #YavdE5iM [Edit
nuttyさ~んヽ(*^^*)ノ
ナッツちゃんも歯磨きダメ子さんですかぁ~~
ヘチマ噛み噛みは歯にはいいらしいんだけど
部屋中がモジャモジャだらけになりますよぉ~(*≧w≦*)
あ、あと
食べちゃう子にもあんまりオススメ出来ないようです。
VIVIちん、耳掃除なんてとんでもないわ~!
やらせてくれるナッツちゃんは良い子ですなぁ~☆
2008/11/26(水) 14:15:42 | URL | ★ キョ ★ #YavdE5iM [Edit
あは~~わかります!
Rickは ある日ハブラシを食べ物と勘違いしてる??ってくらい興味を持ち
(飼い主が口に入れるので)磨くというより食べてる?的な歯磨きができたけど
最近ダンスのご褒美のせいもあってか汚い汚い。そのせいか 単なるビビリのせいか
突然先端恐怖症に陥り 断固として拒否~~~~(笑)

噂によると 重曹がいいらしいですよ。かなり頑固な汚れも浮かせて
取れるらしい・・・・ですよ・・・

前歯チビチビします! でブタ鼻なるのかわいいですよね?

VIVIちん、前歯は命(笑) 前歯はきっと ピッカピカなんだろうね~

2008/11/23(日) 07:50:44 | URL | かいたろう★ #- [Edit
うちのナッツもなかなか歯磨きさせてくれません(>_<)
そっか~ヘチマをカミカミさせれば歯磨き効果があるんですね。
近いうちにヘチマあたえてみます。
ちなみに耳掃除もきらいなナッツです。
2008/11/22(土) 19:43:31 | URL | nutty* #Yik1QEmo [Edit

Comment Form


秘密にする
 


Copyright © VIVI日記 All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ・・・  素材:TripISM
09
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
