
--.--.-- *--
EDIT | 

新しいスヌード♪

2008.11.18 *Tue
かな~り久しぶりに
お友達のショップで
スヌードを注文してみました~ ^^

自分のショップで
スヌードを置くようになってから
買った事なかったんだけど

最近、スヌードを縫ってくれていた
母上が 多忙 & 目がちょっと・・・・

って事で縫えなくなってしまったので
最近 ぜ~んぜん 米三に
新作スヌードを置く事が
できなくなってしまったのでした (TT)

彼女は ず~っと洋裁をやっていて
小さい頃の服から
OLさんの時のスーツまで
作ってくれていたんだけども

もう作れないかなぁ~~
と、密かに心を痛めているキョであった。


そんなわけで
VIVIちんの おニューのスヌードを
久しぶりに注文したわけなんだけども


チョーーー 可愛い~ヾ(=^▽^=)ノ

勢いに乗って
3枚も買ってしまったわ~ 絵文字名を入力してください


0811181.jpg
コレとぉ~


0811182.jpg
コレとぉ~~


0811183.jpg
コレっ♪


最後の緑のスヌードは
カラフルな 牛模様~ ^^

来年早々のお散歩用に
年内は使うのガマンしとこう~っと (*^^*)


今回の 可愛いスヌードのお店は
☆コチラ☆

まだまだ 可愛いスヌードが
たくさんありま~す♪♪



ミ☆ ~ 米三 PICTURES. より お知らせ ~ ☆彡

11月15日(土) 21:00~
2009年版 卓上カレンダーの販売中で~す ^^

今年のカレンダーも
なかなかステキに仕上がってますヨ☆

0811044.jpg

詳しくは コチラ!


ご希望の方は → 米三 PICTURES. ← までどうぞ~ヾ(=^▽^=)ノ
COMMENT (5)  EDIT | 

COMMENT

タバサママ~ヽ(*^^*)ノ
やっぱりお買い上げしちゃうよね~!
可愛かったもんっ♪♪

そうなの、VIVIちん以外と地味なオンナなのよぉ~
根暗だし。
スヌードくらいは可愛くて華やかなのを
して差し上げないとね~ ^^;;
そのままでもバリバリ女子力を持ってるタバサちゃんを
見習って欲しいわ~(*≧w≦*)
2008/12/03(水) 17:46:48 | URL | ★ キョ ★ #YavdE5iM [Edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/11/29(土) 01:43:56 | | # [Edit
可愛いよ~VIVIちゃん。
私も速攻!お買い上げしちゃいましたわ~^^v

VIVIちゃん、無地だったのね^^;
柄物がとっても似合うのに、納得よ~。
2008/11/29(土) 01:37:42 | URL | タバサママ #NfsI.2Bw [Edit
ジルママ~ヽ(*^^*)ノ
可愛いスヌード、どうもありがとう~!!
うちのショップのスヌは 不器用なキョ作ではないのですよ~(笑)
キレイに作れるジルママ 尊敬しちゃうわ~~
柄物、私自身はほとんど着ないんだけど
VIVIちんが無地なもんだから
ついつい柄物を買ってしまうのよねぇ~(*≧w≦*)
そうそう~!
私もいっつも思うわ~
同じREDの子なのに、ぜ~んぜん雰囲気が違うよね~ ^^
と~っても気に入りました☆彡
また新作楽しみにしてるよ~~(=⌒ー⌒=)ノ♪
2008/11/26(水) 14:27:45 | URL | ★ キョ ★ #YavdE5iM [Edit
おぉ!
スヌード着けてくださったんですね^^
そうそう、キョさんのショップ スヌードの新作ないな~っとおもってたんですよ!
ほ~んと、スヌードのチョイスがキョさんらしいですよね!
(↑らしいって?笑)
柄物好きって感じ~i-278
どれも VIVIちん似合ってるよ~e-266
お顔がジルよりもVIVIちんの方が細いし 綺麗にカットしてるから
同じスヌードを着けても雰囲気が違いますね!
気に入って使ってもらえたら嬉しいですe-466ありがとうございました。
VIVIちんもモデルありがとねe-454キョさんからいっぱいギャランティーのウマウマ貰ってね♪笑
2008/11/24(月) 17:33:33 | URL | ジルママ #Fkb.ExCs [Edit

Comment Form


秘密にする
 


Copyright © VIVI日記 All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ・・・  素材:TripISM
07
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
