
--.--.-- *--
EDIT | 

しびちゃんとの日々②

2008.12.04 *Thu
昨夜は どうやって寝かせようか
と、ちょっと悩んだものの

いっつもフリーだと言うので
我家でもフリーで寝て頂く事に決定。

12時過ぎに人間達が
ベッドルームに移動すると

しびちゃんも一緒に移動~~

私のベッドサイドに
しびちゃんが持って来た毛布を
敷いてあげたんだけど

なんだか落ち着かない様子で

リビングに戻ったり
またベッドルームに来たり・・・

そして、暗闇の中
VIVIちんが入っているハウスに
お顔を突っ込んで一悶着! の声が
ベッドルームにまで聞こえてきて苦笑 (^w^)

結局、ベッドサイドに脱ぎ捨ててあった
私の洋服達で巣作りをして
朝まで過ごした模様。

私のズボラな生活が
こんなところでお役に立つとは・・・

洋服片付けなくて良かったわ~♪
ホントニ イイノカ・・・・? ^^;


一夜あけて 本日朝

0812041.jpg
旦那様の朝食を狙う2ワン


旦那様を送り出したら
ワン達の朝食~!

年功序列でしびちゃんからで~す☆

しびちゃんのご飯中は
VIVIちんはハウスで待機。

扉は開けっ放しで マテ!
で、待っていて頂きます。

続いて VIVIちんのご飯中は
しびちゃんがハウス待機。

2ワンとも お互いの食事中
良い子でマテ出来ました~ ^^

その後は人間もワン達もまったり~♪

0812042.jpg
仲良くストーブの前でお昼寝 ^^


0812043.jpg
お次は窓際に移動してお昼寝~ ^^


0812044.jpg
そして、どんどん大胆になるしびちゃん
良い傾向ですな~ (*≧w≦*)



さてさて、今日はVIVIちんと同じく
『 キッチンは立ち入り禁止!』
のルールを学んでいただく日

って事で、朝から
ボーダーラインを超えるたびに
一喝していたんだけど

午後には ルールが理解できたようで
ちゃ~んと ラインの手前で
待っててくれるようになりました~☆

0812045.jpg
お利口さん~♪♪♪


私の姿がなくても入る様子はナシ。

私の姿が消えた瞬間に
食べ物を物色しに入るVIVIちんに
しびちゃんの爪のアカを
飲ませてやりたいと思うキョであった。。。
COMMENT (4)  EDIT | 

COMMENT

たまさ~んヽ(*^^*)ノ
そう、VIVIちんは悪知恵の豊富なヤツなのです(TT)
しびちゃんは 正統派お利口さんよ~ ^^

気を使うのはVIVIちんばかりで
他の方々はあんまり使ってないかも~(笑)
どんな子でも寝顔は天使! 癒されちゃうよね~♪♪
2008/12/06(土) 20:14:23 | URL | ★ キョ ★ #YavdE5iM [Edit
ルークねぇ~ヽ(*^^*)ノ
お久しぶりぃ~♪
しびちゃんはお預かりしてるけど、出産まではまだもうちょっとっぽいよ~ ^^

我家のコッカーズ キッチン立ち入り禁止がんばってるよ~!
少なくとも、人間がいる時は・・・ ^^;
ボーダーラインを超えると
超えた足を踏んづけられるからね~~
ヤツらも必死です(笑)
2008/12/06(土) 20:09:19 | URL | ★ キョ ★ #YavdE5iM [Edit
しびちゃんはお利口さんですね。
でもVIVIちんは小知恵がきいてさらにお利口さんに思われますよ

2ワンいるとなかなか気を使いますね
でも2ワンのお昼寝姿には3倍くらい癒されました~
2008/12/06(土) 01:27:02 | URL | たま #- [Edit
おひさしぶり~♪
しびちんを預かるってことは、しびままもいよいよ出産???

キッチン立入禁止のルールは、コッカーには関係ね~!
って感じだよね(笑)
気付けば、ビオラを踏んでること多々あり・・・
2008/12/04(木) 23:05:34 | URL | ルークねぇ #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 


Copyright © VIVI日記 All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ・・・  素材:TripISM
11
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
