
--.--.-- *--
EDIT | 

しびちゃんとの日々③

2008.12.05 *Fri
今日は久しぶりの雨予報~!
ワンコ達はお外に出られません・・・

って言うか、このマンション
ワンコは抱きかかえないと
お外に出られないので

2ワン一緒にお散歩に行く事は出来ず
このお預かり期間中は
カンヅメ予定になっておりまする ^^;;

だから、室内で遊びましょーーーヽ(*^^*)ノ

っと、思いきや
雨でお外が暗いと
あんまり遊ぶ気にもならないらしく

本日は あんまりブログのネタに
なるような事もないまま過ぎて行く・・・・

今日一番のテンション↑になったのは
夜 旦那様が帰って来た時かな~ ^^

0812051.jpg
旦那様に群がるワンコ達 ^^

0812052.jpg
その後、しびちゃんは
旦那様に抱っこされて熟睡~☆



しびちゃん、可愛い・・・

VIVIちん、たとえ飼い主にでも
抱っこされながら熟睡なんて
した事ないわ ( ̄∇ ̄;)

なんて言うか
家庭犬代表みたいなしびちゃんと
野生犬代表みたいなVIVIちんと

比べながら見てると
かな~り面白かったりするのである♪
COMMENT (1)  EDIT | 

COMMENT

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/12/07(日) 22:10:52 | | # [Edit

Comment Form


秘密にする
 


Copyright © VIVI日記 All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ・・・  素材:TripISM
07
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
