
--.--.-- *--
EDIT | 

しびちゃんとの日々④

2008.12.06 *Sat
今朝は、旦那様がゴルフのため
我家にしては恐ろしく早い5時に起床~!

しびちゃん宅は いっつも
6時頃に起床らしく

毎朝 6時頃になると
しびちゃんの起きてちょうだいコール
があったんだけど

今日は初めて しびちゃんのコールよりも
早くに起きたわ~ (*≧w≦*)ププッ

この数日で 携帯のアラームがなったら
起きるって事がわかったらしく
鳴ったらとたんに

「オハヨー!!」

モードになったしびちゃん。
キミは早起きだねぇ~~

VIVIちんなんてこのレベルの早起きの日は
飼い主たちに関係なく1人だけ布団にもぐって
寝続けてる事もあるって言うのに ^^;

さて、旦那様を6時頃に送り出したら
私とVIVIちんは とっとと2度寝しに寝室へ~♪

たぶん 2度寝文化のないしびちゃんは
かなり ウロウロしていらっしゃいましたワ(笑)

途中 しびれを切らしたしびちゃんが
2度ほど起しに来たモノの

動かざること岩の如し
結局 12時近くまで寝てしまったわ。

2度寝 って言うか、立派な睡眠ですな~~ ^^;

お昼間、私が家事やら
なんやら かんやら 色々してる間
ワンコ達は 何をしているかと言うと

0812061.jpg
まったり・・・・


我家は今のところ
電気ストーブで暖を取っているんだけど
しびちゃんが ストーブに寄り添って
寝てしまうので下の段を消す事にしました。

お願いだからお預かり中に
焦げないでちょうだいね~ (>▽<;; アセアセ

0812062.jpg
その後、しびちゃんは
タオルケットに包まってお休みぃ~♪



ほんっと 小さくってパピーみたいで
可愛いわぁ~ん 絵文字名を入力してください


さてさて、夕方 旦那様が帰宅~ ^^
そして早速群がるワン達♪

0812064.jpg
まずは ソファに座らされて
今にも怒り出しそうなお顔のVIVIちん ^^;


彼女は自分の意図しない事をさせられると
ほぼ100% 怒りますな・・・・・

本当は そう言う感じじゃない甘え方を
想像していたんだと思われます。


0812065.jpg
お次はしびちゃ~ん
ちょっと強引に抱っこされたのか
ビミョォーなお顔 ^^;



同じ犬種だと言うのに
なんて大きさが違うんでしょう。

体重も5kg近く軽いもんね~~


その頃VIVIちんは・・・・

0812066.jpg
ソファの端でフテ気味


甘えたいやら 触られたくないやら
なんだか 難しいVIVIちんなのであった。
COMMENT (2)  EDIT | 

COMMENT

桜月まま~ヽ(*^^*)ノ
そうなの、しびちゃんがいても
我家的にはほとんど変わらず
でも、ところどころで 良いお味をだしてくれる
スパイスみたいなしびちゃんとの生活でしたわ☆

ご心配おかけしてゴメンナサイ~m(_ _"m)ペコリ
最初の方はかなり心配したけど
今朝はもう完全復帰のVIVIちんです♪
2008/12/10(水) 11:14:25 | URL | ★ キョ ★ #YavdE5iM [Edit
シビちゃんとの日々、ちょっぴり刺激的でちょっぴりまったりで、何ともいえない感じで時が流れて行きますね。^^
読んでいて楽しいわ。

メール…ちょこっと心配しています。^^;
VIVIち~ん、大丈夫か~?
2008/12/09(火) 16:51:27 | URL | 桜月まま #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 


Copyright © VIVI日記 All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ・・・  素材:TripISM
09
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
