
--.--.-- *--
EDIT | 

しびちゃんとの日々~fin~

2008.12.07 *Sun
今日で しびちゃんとの日々も
最後となります。

うぅぅ、、、
淋しいなぁ~~

でも、もっと淋しがってるであろう
しび家に戻らなきゃね ^^

しびちゃんの受け渡しは
久しぶりの 犬ひろ にて ^^

とぉ~っても良いお天気でラン日和~♪♪

0812071.jpg
手前のごま塩柄がしびちゃん
奥の茶色いのがVIVIちん
お互い好き勝手ですな~ ( ̄∇ ̄;)



もう、広場についた瞬間から
しびちゃんは 呼んでも来やしない。

0812072.jpg
ニオイ嗅ぎ嗅ぎに夢中デス(^w^)


その頃、VIVIちんは・・・・

0812073.jpg
ボールを投げてくれそうな人に
愛想振りまき中~。
※ この人物は旦那様


こんな時バッカリ・・・・・ ( ̄∇ ̄;)

要するにコッカーズは
基本、自分の好きな事しかやらん
っちゅう事ですな ^^;

VIVIちんは 自分のボールではなく
どこぞの黒ラブちゃん達が遊んでいた
ピンクのボールじゃないと

絶対にイヤ!!!

だと ワガママを言うので

黒ラブちゃん達が 自分のボールに
ちょっと飽きた感じの時を見計らって
飼い主さんにお借りいたしました。

もう、自分のボールだったのか
ってくらい 我が物顔で
ボールを追いかけるVIVIちん。

0812074.jpg
なかなかカメラが追いつかず
フレームから飛び出しちゃってます。



小一時間ほど遊んで
レッツランチタイム~!

ワンコ達は車待機で
人間様だけ うまうまランチ~ ^^

そのまま、しびちゃんちは
予定があると言う事で
ばいばい~(=⌒ー⌒=)ノ~☆

おうちに帰ったら ちょっと淋しく
なっちゃうんだろうな~ エヘヘ。

さて、我家も 食後にまた
小一時間くらいボール遊びをして
またボールお借りしました。 ありがとう~~~


旦那様がお仕事があると言うので
早めに退散で~す。

その前に
敷地内にある産直野菜とお花のコーナーで
お買い物をしてから帰りましょ♪

0812075.jpg
キレイなシクラメン♪
実家用にひとつ購入~ ^^

ワタシはグリーンを育てられないオンナなので購入断念


無事 しびちゃんをおかえし出来たし
VIVIちんは久しぶりのランで楽しそうだったし
私も久しぶりの広い芝生に癒された日でした☆

また遊びに行こう~っと☆
COMMENT (0)  EDIT | 

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 


Copyright © VIVI日記 All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ・・・  素材:TripISM
04
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
