スポンサーサイト

--.--.-- *--
EDIT | 

クリパ第一弾

2008.12.12 *Fri
今日は、お仕事仲間さん達が来て
ちょい早いクリパ兼忘年会~ヾ(=^▽^=)ノ

えーっと、、、、
MAX9名 かな?

お昼過ぎから夜まで
ず~っと宴会いたします☆

その前に、ちょっと早く来てもらえる方々に
会場設営等々 お手伝いして頂く事に。

0812122.jpg
玄関に置く看板作成~!
ダンボール再利用サ (^w^)



初めて他の人に看板作ってもらったわ~♪
新鮮~! 嬉しい~ ( ̄∇ ̄*)


お手伝いに来てくれた人達は
我家2度目以上の人達ばかり。

VIVIちんも最初ちょっと吠えたくらいで
あとは落ち着いてくれましたわ♪

0812121.jpg
私のボスにナデナデされてるVIVIちん ^^


さて、そろそろ宴開始いたしましょー!
まずはお昼の部のメイン
チーズフォンデュ☆

0812123.jpg
VIVIちんも良い子で仲間入り~♪


かと思ったら

私がトイレにたった時に
皆さんの悲鳴が聞こえてきた。

どうやら テーブルの上から
失敬してしまった様子~(TT)

VIVIちん、子供の食べてるモノを
奪いに行く事はあったけど

大人がテーブルを囲んでる場で
堂々と持ち逃げするのは初めてで
ちょっとビックリ!!!

実は 本日のメンバー

ワンコニガテが半数
ワンコOKだけど
VIVIちんはちょっと恐いかも・・・
って人が半数

って感じで
VIVIちんが暴挙に出ても
制止できる人がいないのだった。

彼女はそれをきっと敏感に察知して
頂きにあがっちゃったんでしょうなぁ~(-"-;)

そう言う問題じゃなくて
テーブルの上のモノは
食べちゃいけません。

と言うのを誰かに躾けてもらいたい。。。

私がいる時は良くても
他の人ばかりの時には出来ない
って どうなのサーーーーがーん


夕方遅くなると 徐々に人数も増え
旦那様も帰って来たので

今度は夜のメイン 鶏鍋に突入~!!

ちょっと人口密度が高くなって来て
VIVIちんの凶暴性が増してきたので

途中からハウスに入れて
目隠ししてやった!

最初は吠えて文句言ってたけど
やっぱり精神的に張り詰めてたみたいで
ちょっとしたら眠ってしまった。

VIVIちんが小さい頃から
数え切れないくらい来客があるのに
未だにこんなん・・・

もう来年で6歳になるし
今から劇的に好転する事は
難しいのかもしれないなぁ~~

と、思い始めてる今日このごろ。

出来るだけ 今よりも後退することがないように
知らない人と同席する機会を作ったり
がんばっていかないといけないかな~?

それとも、そんな事しない方が
心安らかかしらねぇ?

悩めるキョであった。


さてさて、宴もたけなわ
そろそろ帰らないといけない人達が
出てきちゃったので

Kちゃんが作ってきてくれた
ケーキを切りましょう~♪

0812124.jpg
イチゴのケーキ と チーズケーキ♪
2台も焼いて来てくれました~
絵文字名を入力してください


結局10時間近く 宴会してました。
楽しい時をありがとーーーヾ(=^▽^=)ノ

スポンサーサイト
COMMENT (0)  EDIT | 

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 


Copyright © VIVI日記 All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ・・・  素材:TripISM
08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
