
--.--.-- *--
EDIT | 

コラ~ッ!!!

2008.12.13 *Sat
今日は私の実家の面々と
友人のお店で またまたクリパ兼忘年会~!

年々忘年会の数が増えていく私。

年々 物忘れがひどくなっていくのは
忘年会が多いせいかもしれませんな ^^;

で。。。。

夕方から旦那様とお出かけして
帰ってきたら

0812131.jpg
こんな事に~~ llllll(-ω-;)llllll


はい。

飼い主がいないので
キッチンに入りました。

そして、プラゴミが入っているゴミ箱を
引きずり出して なぎ倒して
中のゴミ袋にたどり着いてしまったのだった。

ほとんどのゴミは洗ってから捨ててあるし
ビニール袋だとか 食品のトレーだとか
そんなものばかりだからか
食べた様子はナシ。

んもう。
どんどん我家を攻略していきやがる。

そのうち キッチンのカウンターの上
とかに登るようになる予感がして
ほんとに恐ろしい限り。

彼女が 「その気」 になったら
ぜったい ベビーゲートなんかじゃ
役に立たないだろうから

これ以上 キッチン侵略されるなら
ドアをつけないといけないかも。

リフォーム案件ですよ ^^;;;;

0812132.jpg
VIVIちん、叱られ中。
ちゃんと 心底 反省して欲しいもんだよ(涙)
COMMENT (6)  EDIT | 

COMMENT

ジルママ~ヽ(*^^*)ノ
もう、コッカーちゃん達の欲望を満たすための情熱と言ったらスゴイよね~!!
ジルくん、あんなに大人しそうなお顔して
結構やるのね~ (*≧w≦*)ププッ
我家も 和室への襖を鼻あけて 中を荒らすので後ろからバリケードして出かけるよ~ ^^;
困ったもんです。
2008/12/25(木) 22:19:12 | URL | ★ キョ ★ #YavdE5iM [Edit
どこかで見覚えのある光景~e-444
最近、なぜかゴミあさりにはまってしまってる子がうちにも居ますよ・・・・
うちの子は(たぶんジルe-263)夜ジルママが寝てる時にするんだけど
ドアをぴったり閉めて寝ても 手でチョイチョイ~マズルでチョイチョイしてドアを開けてしまうのe-447
ここ数日は なんとか防げてるけど~e-259
こんなところで 賢くなるなぁ!!!って感じですぅ~e-263
2008/12/24(水) 10:28:12 | URL | ジルママ #Fkb.ExCs [Edit
kaznさ~んヽ(*^^*)ノ
は~い、私もゴブサタしてました~!
そうなの、VIVIちん8ヶ月分お召し上がりになりましたわ~(-"-;)

うんうん、叱れもしない時は本当に心が痛くて悲しかったわ~(TT)
完全復活したのは喜ばしい事なんだけど
また大変な事をしでかしそうな勢いで
色々やってくれるから ドキドキするよ~(汗)

> 少しおとなしくなって欲しいと思うことはしばしばだけど

ナナちゃんもアリスちゃんも大人しそうなのに、やっぱりkaznさんもそう思うのね~(^w^)
って、ナナちゃんはどちらかと言うと
VIVIちん的な感じ(?)だから 同じような事するのかしらねぇ~???
2008/12/22(月) 09:05:14 | URL | ★ キョ ★ #YavdE5iM [Edit
ちょっとご無沙汰でした~^^;
ってその間にVIVIちん大変だったのねv-12
お薬8か月分もまとめて食べちゃったv-237
でも無事に回復したみたいで本当に良かったv-290
お客様の目の前から食べ物失敬したり、ゴミ箱荒らしたりするくらい元気になったということは、完全復活かなv-411

少しおとなしくなって欲しいと思うことはしばしばだけど、体調悪くて怒ることもできない時はなんだか切ないよねぇv-409
やっぱりVIVIちんはVIVIちんらしくないとね~v-221
2008/12/18(木) 22:04:16 | URL | kazn #- [Edit
桜月まま~ヽ(*^^*)ノ
やっちまったよぉーーー(涙)
まぁ なんにもお召し上がりにならなかったみたいなので一安心だけども・・・・
VIVIちん的には怒られ損だね~(^w^)

桜月まま、色々器用につくるんだもん。
桜月まま主催のクリスマスパーチー ステキだろうなぁ~~
お近くだったら オネダリしちゃうのにな~ ( ̄m ̄* )ムフッ♪
2008/12/16(火) 21:34:37 | URL | ★ キョ ★ #YavdE5iM [Edit
やっちまったな~^^;
VIVIちん、こんだけやっても食べ物にはありつけなかったのね。怒られ損か~(笑)
クリパ楽しそうですね~我が家は何もないな。^^;
去年も羨ましく見たけど、今年も美味しそうで楽しそうで、心に火が付きそう!だけど、
我が家はお気に入りのお店にひっそりと行ってきます。^^;
2008/12/16(火) 10:20:41 | URL | 桜月まま #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 


Copyright © VIVI日記 All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ・・・  素材:TripISM
11
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
