
--.--.-- *--
EDIT | 

クリパ☆

2008.12.20 *Sat
今日はお友達が沢山あつまって
我家でクリパで~す♪♪

先日 お仕事仲間さん達が作ってくれた
ウェルカムボードを再利用ヾ(=^▽^=)ノ

0812201.jpg
可愛いから来年も使っちゃおうかしら (*^m^*)


さてさて、本日は
大人10名 子供3名 の宴です☆

食事もするので
VIVIちんには 良い子でいてもらわねば。。。

でも、私は食事の用意等々があるので
本日は 旦那様がVIVIちん担当!

旦那様にリード持っててもらって
逐一 コマンドで指示を出して
イヤでもしたがってもらう方向で~ ( ̄∀ ̄*)

VIVIちん用座布団を用意して
基本 そこで伏せていなきゃダメ。

と、言うルール。

ちょっとでも座布団から出ると
旦那様の鉄拳が待っているので
がんばってお利口さんにしてるゾヨ(笑)


さぁ、お待ちかねのゴハンの時間!

VIVIちんは一度ハウスに撤収~~
おチビちゃん達のゴハンに
突進して行くといけないからね~ ^^;;

0812202.jpg
今年のでっかいお肉はチキン!
中は ピラフがつまってま~す ^^



他にも、みんながウマウマを
た~っくさん作ってきてくれて
大満足のパーティ飯 絵文字名を入力してください

幸せっす・・・・。

夜8時前には
おチビちゃん連れの家族は撤収!

0812203.jpg
っと その前に
お手手つないで記念撮影 ^^



おチビちゃん達が帰ったので
VIVIちん や~っと自由行動の許可が出た。

待ちわびてたもんね~~
よかったね ☆彡

0812204.jpg
早速 大好きなDくんのところに
ナデナデされに行ったVIVIちん ^^



最後は大人だけで ちょっと飲んで
お開きとなったのだった。

もうすでに クリパ2回もやってて
クリスマス満喫してしまった。

本番はまだ先だと言うのに・・・ ^^;;
COMMENT (0)  EDIT | 

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 


Copyright © VIVI日記 All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ・・・  素材:TripISM
09
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
