
--.--.-- *--
EDIT | 

今日は私の♪

2006.03.28 *Tue
昨日はVIVIちんがスッキリサッパリ。
で、今日は私がトリミングされる日で~す♪
髪を短くしてから
「なんてラクチンなんだ~~!!」
と、伸ばす気がまったくしなくなった私。

でも、伸びてくるのが
すっごく早く感じる~~ヾ(≧△≦)ノ

ちょっと伸びてくるとボーボーで
頭が大きくなった感じ。

そう。
それは、VIVIちんのボーボーの時の
背中と通ずるところがあるのだった。

さて、VIVIちんと同じくらいの時間で
約半額をお支払いし、出来上がった頭は

そりゃ、美容院じゃなくて
床屋でも良い感じだねぇ~^^;


って頭でした。

さ、それはさておき。

美容院とかリフレクソロジーとかに行くと
家に帰るのがとっても楽しみ♪

それは、VIVIちんが
私から漂うステキな香りめがけて
飛んでくるからなのだった( ̄∀ ̄*)イヒッ

今日も、いつものように
私の頭めがけて
ジャーンプジャーンプ!!

03-281.jpg
そんなシーンを写真に撮りたくても
なにしろ やられてるのが私なだけに
ちょっとのけぞってこんな写真が精一杯 ^^;;



03-282.jpg
頭のニオイが嗅ぎたいのに
「マテッ!」
されたVIVIちん。
切なそうなお顔~ (*≧w≦*)ププッ



このあと、「よしっ!」の声とともに
私に突進して来たのだった。

ヤダ、VIVIちん
そんなにクンクンしたらくすぐったいよぉ~♪


な~んて デレデレ ニヤニヤ しながら
マイ トリミング デー は過ぎていくのであ~る。
COMMENT (2)  EDIT | 

COMMENT

たまさ~んヽ(*^^*)ノ
VIVIちんは、嗅いだ事のない香りに反応してるんだと思うよ~!
ニオイチェックだね~、きっと ^^
ワンコのアロマ聞いた事あるよ~!
今、マッサージ系の本も色々あるよね~♪
VIVIちんが体をリラックスした状態で触らせてくれるようになったのが、まだここ1年くらいのお話しで、マッサージも出来る時に出来る部分しかやった事ないんだ~~~
今のところ 頭をマッサージされるのが一番気持ち良さそうだよ~^^
オイルのマッサージ、習って来たらmixiに載せてね~!!
べちーちゃんやジャック君にやってみた感想聞きたい~ヾ(≧▽≦)ノ
2006/03/30(木) 09:33:38 | URL | ★ キョ ★ #YavdE5iM [Edit
VIVIちんはシャンプーの匂いが好きなのかしら???
そういえばワンコにもアロマテラピーってよいらしいよ
友達はニールズヤードのペットマッサージのコースに行ってた
ナデナデはするけどやっぱりオイルでマッサージはまだ試したことないの
あの毛ではお肌からの浸透は無理よねぇ???
やっぱ一度ワンコマッサージのコース行ってみるかなぁ
と思う今日このごろ
VIVIちんはマッサージしたことあるのかしら?
2006/03/30(木) 00:29:53 | URL | たま #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 


Copyright © VIVI日記 All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ・・・  素材:TripISM
07
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
