
--.--.-- *--
EDIT | 

今年最後のシャンプー

2008.12.21 *Sun
VIVIちんのくっさい体を
洗って頂くべく
今年最後(たぶん) の 犬ひろへ~♪

さっ、シャンプー前だから
ぐっちゃぐちゃ の ごっちゃごちゃ
になるまで遊びまわってもいいからね~ヽ(*^^*)ノ

0812211.jpg
というわけで、早速いつものように
ボール遊び開始~ ^^



0812213.jpg
今日もローラちゃんとボールを追いかけて
かなり楽しげなVIVIちんであ~る ^^



0812214.jpg
そして、我が物顔で
ローラちゃんのボールを持って来るVIVIちん。



ワンコって 他のワンコが持ってるボールが
大好きな子が多いなぁ~~

いっつもVIVIちんのお気に入りボールを
持って出てくるのに、ランに着いてみると

見ず知らずのワンコが遊んでるボールに
興味津々になってしまって

「スミマセン スミマセン」

と、頭を下げて貸してもらう事になるのだった。

でも今日は ありがたい事に
いっつも快~く遊んでくれる
ローラぱぱ&ローラちゃんがいてくれて
嬉しいわ~ん♪♪


さてさて、本日の他の面々は
何をしているのかと言うと

0812215.jpg
ランで寝そうになっていたり
(かえでちゃん)



0812216.jpg
我家の旦那様のお顔に
ちょっと興味を示してみたり
(ぶぅちゃん)



他、楽しい行動の子たち多数 (^w^)

今日も人間共々
マンゾク満腹の犬ひろでゴザイマス☆

さてさて、そろそろ
VIVIちんのシャンプーのお時間で~す!

その間に、このめ家へお邪魔して
コーヒーをご馳走になったうえ
カメラのレンズのお掃除をして頂いた キラキラ
アリガト~ゥ♪♪


そして、VIVIちんが出来上がった頃
犬ひろのトリミングルームへお迎えに行くと
良いカホリ~♪ のVIVIちん ^^

これでクリスマスは
ステキな香りで過ごせるね~☆
COMMENT (0)  EDIT | 

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 


Copyright © VIVI日記 All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ・・・  素材:TripISM
06
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
