
--.--.-- *--
EDIT | 

ふらん家登場~!

2008.12.27 *Sat
本日は ふらん家が名古屋に来て
我家にお泊りして行ってくれま~す♪

楽しみにしてたぞ~ヾ(=^▽^=)ノ

朝、8時半頃に到着!
ワンコ達は早速 家の中を嗅ぎ回って
探検 探検~~ (*≧w≦*)

0812271.jpg
ちょっと落ち着いて来た頃 ^^
VIVIちんは吠えるので 旦那様が羽交い絞め~(笑)



0812272.jpg
この子は 現在ふらん家でお預かり中の
けんけん で~す ^^



ちょっと吠えちゃったり
ちょっと他のワンコにケンカ売っちゃったり
ちょっと噛み付いちゃったり・・・

な~んてお話しを聞いていたので
VIVIちんと大丈夫だろうか
ってドキドキしてたんだけど

んもう、けんけん めっちゃ可愛い~ 絵文字名を入力してください

VIVIちん、やっぱり
キミを上回る凶悪なワンコは
なかなかいないゾヨ ^^;;

さてさて、12時近くからゾクゾクと
ワン友さん達が集まってくれて
宴開始~!!

0812273.jpg
ふらんもお座布団1つ確保! (^w^)


0812274.jpg
宴会中~ ^^
けんけん は このめパパに抱っこされて
VIVIちんは 大好きなローラぱぱにべったり。
(この後 噛み付いたんだけど~~ ゴメンナサイ )



ワンコのいる宴会
癒されるわ~~ ^^

あとはもう少し VIVIちんが
精神的に落ち着いてくれると
なお癒されちゃうんですけどねぇ~ ^^;;


楽しい時間は あっ!っと言う間に過ぎて
夜10時頃に解散~~

あとは、ふらん家と過ごす夜 ^^

0812276.jpg
ふらん も けんけん も
バリケンの中でお休みなさ~い☆



VIVIちんは随分疲れたみたいで
目つきが悪い・・・・・・

0812277.jpg
邪魔するな的オメメ (-"-;)


本日は ちょっとお心を乱したVIVIちん。
もうちょっと強い心を育てねばね~!

毎年毎年 同じだけど
来年の課題ですな☆

また皆に遊んでもらって
キャパ維持&広げられるようにガンバルゾ!!
COMMENT (0)  EDIT | 

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 


Copyright © VIVI日記 All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ・・・  素材:TripISM
10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
