
--.--.-- *--
EDIT | 

血便ちゃん

2009.01.06 *Tue
今日の明け方から
私のオマタの間で寝ているVIVIちんの
様子がちょっとおかしくなった。

起きては お布団を抜け出しリビングに行って
また帰って来て 私に

「お布団に入れて」

と言う。

そんな事を何度も繰り返すので

くっそーーー
今夜はやけにウロチョロすんな~~
私がせっかく溜め込んだ
暖かい空気が逃げていくじゃないか~
怒り

と、思っていたんだけど

こんなにゴソゴソするなんて
ヘンだな~~

そんなわけで、リビングに行った
VIVIちんを追いかけて行くと

沢山の ゲリピーのあとが~~ 手書き風シリーズ汗1

お腹痛くなっちゃったのね~
可哀想にねぇ~~

でも、出るモノも出ちゃったし
もう落ち着くかな?

と、思ってたら

そのうち 嘔吐も始まり
また 寝ずに看病する事になってしまった。

吐くものもなくなり
ストーブの前でナデナデして
あげてたんだけど

やっぱりお腹が痛いらしく
ウロウロしては 急に伏せたり
体をよじったりして なかなか落ち着けず。

そんなこんなで 朝8時半
また うんP か?

って行動の後に
ジョジョーーー っと血便らしきものが!!!

アタクシ、血便に出会うのは初めて。

鮮血ではないけども
明らかに色がおかしいし
嗅いだ事のない 生臭いようなニオイ。

キレイなペットシーツの上にしたので
獣医さんに持って行くべく
ビニールに取っておく事にした。

9時に病院が開くのを待って
病院に飛び込んで、診察してもらうと

脱水をおこすといけないので
点滴をする必要があるし
何が原因か検査するため
夕方まで獣医さんでお預かり~

と言う事になった。






夕方、病院に電話をすると
レントゲンも血液検査も異常ナシ。

血便も 特に何もでていないらしい。

でも、また夜中にひどくなるといけないので
今夜は病院に置いておきたい。

と、先生がいわれるので
お願いする事にした。

また明日の朝
電話で様子を確認しよう。

一過性のモノでありますように・・・・・

0901061.jpg
一昨日は こんなに元気だったのになぁ~(TT)
早く良くなってオクレ・・・・

COMMENT (0)  EDIT | 

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 


Copyright © VIVI日記 All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ・・・  素材:TripISM
04
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
