
--.--.-- *--
EDIT | 

ハラペコキング

2009.01.07 *Wed
9時を待ちかねて
病院に電話をすると

吐き気止めを打ってもらった事もあり
嘔吐も下痢も血便も
あれから一度もない との事。

で、、、、

元気もあるしね~
ゴハンを欲しがるんでね~
少し食べさせてみましたよ。


と 言われた。

さすがコッカーちゃん
食欲があるのは良い事だけれども

「ゴハンを欲しがるんでね~」

って言葉に
病院で食事を要求する我が愛犬を想像し
ちょっと恥ずかしくなってみたりした。

結局、また夕方まで様子を見て
その間に便が出たら
それを検査します。

と言う事になった。

さて、VIVIちんも元気になったらしいし
そうなったら 会いに行きたい人がいるのだ!

と、ワン友さん達を誘って
行った先は

またまた病院~!

今度は人間の病院
そして、おめでたいお見舞いで~す ^^

この度 VIVIちんのお友達の
しびちゃんに 弟くんが誕生したのだった♪

0901071.jpg
シビゾーくんで~すヽ(*^^*)ノ


まだ 一昨日産まれたばかり!
ちっこくて可愛い~ 絵文字名を入力してください

元気に泣いてたわ~ ^^

小一時間くらいで失礼する予定が
お話しが止まらず
結局 2時間近くもお邪魔してしまった。

また退院したら遊びに行こう~っと♪


さてさて、夕方
電話ではなく 直接病院に行くと

な~んか 元気になっちゃってね~~ ^^

と、先生が迎えてくれた。

まだ便は出ておらず
チェックは出来ていないものの
元気もあるし 食欲もあるし

今日は連れて帰ってもらって良いですよ~

と、言ってもらったので
連れて帰って来た。

帰って来て
人間のゴハンの準備をはじめると
早速 欲しがるVIVIちん。

お腹空いてんのね・・・ ^^;

0901072.jpg
お腹空っぽに近いもんね~~


いつもは トマトとかあげるんだけどねぇ~

欲しいだろうけど、今日くらいは
フード以外のモノはあげられませんよ~!

でも いつも以上に諦めがわるく
私にまとわりつくVIVIちんの視線・・・・

ちょっとやりにくいゾ。

夜、旦那様が帰って来て
ポテチを食べていると

0901073.jpg
ガン見


どれもこれも
あげられませんよーーーー!

健康な うんP が産まれるまでは
フード以外 禁止だからねっ


ところで、今日会った
ワン友さんの愛犬くんはちょっと繊細な子で
よく血便が出ちゃうらしい。

このワンコちゃんは
ストレスで血便が出ちゃうらしく
VIVIちんもストレス的なものなんじゃない~?

と、言っていた。

そうなのかなぁ~?
VIVIちんって 嫌だったり恐かったりって事が
世の中に溢れているであろうワンコだけど

後を引いたりする感じが
あんまり見受けられないので
結構放置してるのよねぇ~~

昔は 体が疲れると
疲れがとれるまでピリピリしてて
噛み付かれたりしてたけど

ここ3年くらいは
そんな事もなくなって
ケアしなくなってたなぁ~~

本当は私が思ってるよりも
もっともっと繊細な子なのかな~?

ま、追々 様子をみつつ
対応を変えて行くしかないかな。

とにかく 今は
無事に 健康うんPが産まれる事を
お祈りしましょう~ 人(*゚ω゚`*)オネガイシマス☆.:゚+。
COMMENT (6)  EDIT | 

COMMENT

かいたろう★さ~んヽ(*^^*)ノ
きゃー、そんな理由があったとはっ!!
私もやってみよう~っと♪
で、旦那様もそうなのかと確認してみたところ
彼は 開けやすいから接着してある部分が細い方から開けてるらしいわ~~
みんな色んな理由があるのね(笑)

VIVIちん、もう随分調子よくなりました~ ^^
まだ頂いたお薬は飲んでるんだけどね☆
ありがとうね~~
2009/01/15(木) 23:01:03 | URL | ★ キョ ★ #YavdE5iM [Edit
ジルママ~ヽ(*^^*)ノ
そうなの、一昨年の冬くらいから 定期的になんだか調子悪くなるのよねぇ~~
まぁ、自業自得的なのもありますが・・・ ^^;;
保険に入ろうか真剣に悩んでる今日このごろです・・・。

シビゾーくん可愛かったよ~!!
つい2日前までお腹の中に入ってただけあって ちっちゃくてね~(*´∇`*)

あ、ポテチきになっちゃった?
私も気になってた~ (*≧w≦*)
旦那様 A型なんだけど その辺は気にならないらしいわ~(笑)
2009/01/15(木) 22:57:05 | URL | ★ キョ ★ #YavdE5iM [Edit
あ、おんなじ。
まず先にこの話かぁ~~~いって感じですが、
ポテチ 私とおなじだ。
下からあけるんです!
下の方が味が濃いからひっくり返してあけると
まんべんなく味が混ざるって何かで聞いたんですよね。


そんな話はおいといて VIVIちゃん辛かったね~~
でも 落ち着いてよかったです。
2009/01/13(火) 21:58:03 | URL | かいたろう★ #- [Edit
VIVIちん新年早々 断食でハラペコだったんだ~v-356
思いっきり “ハラヘッタ”って顔してる・・・・笑
VIVIちん、去年から?ちょくちょく体調こわしますね~
なんだかちょっぴり心配だわぁ・・・。

シビゾークン可愛いですね~e-446
んで、今回の写真で一番気になったの
旦那さんがポテチを食べてる写真・・・・
だって ポテチの袋 逆から開けてるんだもん~e-455ぶぶぶぶ!
細かいけど、ジルママはぜったい上から開けるから~笑
2009/01/13(火) 13:39:07 | URL | ジルママ #Fkb.ExCs [Edit
バッキーさ~んヽ(*^^*)ノ
血便はどうにか治まってくれたわ~~
でも、まだ ゲリゲリピーピーなのです(涙)
困った、困った・・・・・。

でも、食欲はめっちゃアリ!
コッカーはちょっとやそっとじゃ食欲落ちないのね~ (*≧m≦*)

しびままにお伝えいたしますわ☆
2009/01/11(日) 11:11:48 | URL | ★ キョ ★ #YavdE5iM [Edit
 治ってよかったですね~~~
 わかるわ~~「ごはん欲しがるからね~~」が・・・、ふふ・・・

 あ~~シビゾーくんのお誕生おめでとうございます。と、しびままに伝えてくださいな。
 
2009/01/08(木) 19:44:44 | URL | バッキー #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 


Copyright © VIVI日記 All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ・・・  素材:TripISM
08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
