
--.--.-- *--
EDIT | 

踏まれたVIVIちん

2009.01.08 *Thu
お昼間、携帯でメールを書きながら
どっこらしょっ!!
っと、ソファに座った。

ソファに、、、
と言うか、ソファの上に置いてある
毛布の上に座った。

そのまま、メール作成をしていたら
お尻の下で

モゾモゾ・・・・

っと、何かが動いたので
ビックリして飛び上がったら

保護色のVIVIちんが寝ていた。

0901081.jpg
じゃっかん怒ってるように見える眼差し・・・


療養中なのに、踏んづけてゴメンヨ。


さてさて、夕方
VIVIちんを連れて獣医さんへ~~

お腹が空っぽだった事もあって
まだ う○P は出ていないものの
先生いわく

出てないって事は良い事です。

との事。

まぁ、血便はお腹が空っぽでも出るだろうし
ゲリピーなら こんなに時間がかからずに
出てくるだろうし

良い事なんでしょう♪

でも、検温でお尻に差し込まれた体温計には
まだ血液の混じった便がくっついていた。

まだまだお薬も飲んでるし
本調子には遠い感じだね~~

今日も、注射を打ってもらって
お薬を頂いて帰って来た。

明日はお仕事で行けないので
次は土曜日に う○P持って
先生に診せに行かないとね☆
COMMENT (0)  EDIT | 

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 


Copyright © VIVI日記 All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ・・・  素材:TripISM
07
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
