
--.--.-- *--
EDIT | 

今月のランチ(?)会♪

2009.04.05 *Sun
なんだか、毎月
ワン友さん達と そのお宅をめぐって
ランチ会をしているここ1年ほど。

今回は 長野のセカンドハウスに
おっ・じゃっ・まっ ~♪

でゴザイマス。

行きは 善光寺のPで集合!

翌日5日には ご本尊御開帳だと言うのに

「混むしぃ~~」

と、来る気のない私・・・・。
まったくもってバチあたりですなハハハ ^^;

その参道にある酒造に寄って
美味しい地酒を買っていくぞ!!
(お賽銭だとおもって・・・)

0904051.jpg
着いてみると
なかなかステキな雰囲気のところ♪



西之門 と言うお名前の蔵で
7種類くらいお味見させて頂いた結果
西之門の大吟醸を一升買って
夜に備える事に決定!!!

なかなか美味しかったわ~絵文字名を入力してください


その後は、みんなで温泉に入り
お山の上のワン友さん宅へ~ ^^

やっぱり ワン連れだと
どこを観光するよりも
一緒に落ち着ける場所に
早く行きたいと思っちゃいますな☆

着いた時間は15時過ぎ
夜ゴハン開始時間は16時過ぎ!

0904052.jpg


VIVIちんは、最初は落ち着かなかったものの
知ってる人達ばかりだったからか
すぐに落ち着いて 旦那様と私の間で
ウトウト・・・・ zzz。

って、ず~っとリードは離さなかったんだけどネ ^^;;


さてさて、翌日は

午前中にワン友さん宅を後にして
途中のドッグランのあるSAに寄り
そこでゴハンも食べ
ワン達もたくさん走り回れて
人犬共々 大満足っす♪

VIVIちんは ちょっと神経質なところがって
最近は 激しく叱られても
ゲリピーになってしまう事があるので

体調を崩してからはじめてのお泊り
ちょっと心配だったんだけど

健康な うんPも産まれたし
なんともなくて良かったヾ(=^▽^=)ノ

ステキな週末になりました 絵文字名を入力してください


0904053.jpg
帰りのSAにて
あっちゃんと~ 絵文字名を入力してください
COMMENT (0)  EDIT | 

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 


Copyright © VIVI日記 All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ・・・  素材:TripISM
11
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
