
--.--.-- *--
EDIT | 

風邪ひきさん

2009.04.15 *Wed
復活を宣言したとたんに
風邪がひどくなってしまった(TT)

先々週末に

喉が痛いなぁ~~

と、思ってから
もう1週間以上経つと言うのに

今回のは かなりシツコイ!!!

先週に引き続き
旦那様を送り出した後は
ほとんど寝て過ごした。

真冬は ソファでVIVIちんを抱っこして
暖まりながらお昼寝したりしてたんだけど

最近は暖かくなってきちゃったもんだから
ソファから呼んでも
お愛想程度に5分ほど添い寝すると
す~ぐ どっかに行ってしまう。

春になると 私の利用価値が下がるのね・・・

そんなこんなで
眠り続けてるここ最近なのであった。

0904151.jpg
VIVIちんも一休み
COMMENT (4)  EDIT | 

COMMENT

★ 桜月まま~ヽ(*^^*)ノ
こう言う季節の変わり目は 体調くずしがちだよね~
しかも、私 まだまだ花粉症がひどくて(TT)

桜月ちゃん達も添い寝期間過ぎましたかぁ~!
VIVIちん、お昼寝時は一緒に寝てくれないものの、夜はまだもぐって寝てるよ ^^
名古屋の方が気温が低いのかなぁ~??
2009/04/20(月) 20:29:51 | URL | ★ キョ ★ #- [Edit
★ kaznさ~んヽ(*^^*)ノ

ご無沙汰しております~~
VIVIちんもなんとか普通に戻りましたよ~♪
私の風邪 や~っと治ったんだけど
ホントに長引いてビックリ・・・
ご心配ありがとう~!

やっぱりワンコも人間と同じで、折り返し地点くらいでガクっと体力が落ちたりするのかしらね~~
ナナちゃんも皮膚炎大変そうだったもんねぇ~
やっぱり元気がイチバンよね~ ^^
落ち着いて良かったね☆彡
2009/04/20(月) 20:27:42 | URL | ★ キョ ★ #- [Edit
季節の変わり目だし、へんてこな気候だし、お大事にね。
我が家の娘たちも添い寝はほとんどなくなりました。お互い暑いもんね。(笑)
今はおまけに毛の抜け方がすごい~^^
2009/04/20(月) 16:19:37 | URL | 桜月まま #- [Edit
お久しぶりです!
viviちんもお元気そうで良かった~v-290
キョさんは風邪ですかv-292
このところ急に暑くなったり、気候が不安定だから体調崩してしまいますよねぇ・・・お大事に!

うちのナナもほとんど病気もせずに丈夫だと思っていたけど、7歳頃から急に体調を崩したり皮膚炎を起こしたりと心配なことが多くなりました。
VIVIちんも胃腸が敏感になってしまったのかな?
原因がわからないのは気になりますね。
できるだけ長く一緒に過ごしたいから、体調には気をつけてあげないとねv-221
2009/04/17(金) 21:37:48 | URL | kazn #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 


Copyright © VIVI日記 All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ・・・  素材:TripISM
09
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
