
--.--.-- *--
EDIT | 

またしても・・・

2009.06.20 *Sat
ま~たVIVIちんのお腹が
ピーピーになってしまった (TT)

今週の初めから
ちょっとずつ うんP が
ゆる~くなって来て

木曜日の夜には
出るものもないのに
30分おきくらいにトイレに行って
落ち着かない。。。

金曜の朝になって嘔吐もしたので

むむっ!
血便の時と同じパターンだ~ がーん

と、朝イチで病院へ連れて行く事に・・・・

もう今年に入って
何回目の獣医さんなんでしょう~~

小さいころは
保険なんて必要ないわ~!
ってくらい 獣医さんって
ワクチンとかでしかお世話にならなかったのに

最近 ガタガタですなぁ~ (-"-;)


診察の結果
腸内の菌のバランスが
おかしくなっている とのこと。

腸炎ってヤツですかね。

注射してもらってお薬のましてもらって

それ以来 毎日毎日
VIVIちんの獣医さん通い。

初日の注射&お薬で
ピタっと 症状はなくなったものの
健康なうんPが産まれるまで
気は抜けませんな。


さて、ところで

今回 VIVIちんの血液検査も
したんだけれども

ず~~っと良くなくて
血便が出た今年の1月の時も
肝臓の数値がかなり悪かったんだけど

あれから約半年
手作食にしたおかげなのか
肝臓の数値が 初の正常値に~♪♪

お仕事があったりして
疲れてる時はちょっと大変だったりしたけど
これからもがんばって作ろう!

と、心を新たにしたのだった。

が、しかし
お腹が完全に治るまでは
療養食にしてくださーい!

と言われたので
このガンバロウ! の気持ちは
空回りのまま
少しの間は ドライフードになるのだった。


0906221.jpg
☆ オマケ ☆
夜、勝手にベッドルームに忍び込んで
爆睡するVIVIちん。

COMMENT (2)  EDIT | 

COMMENT

☆ バッキーさ~んヽ(*^^*)ノ

おぉ!
またまた かな~り久しぶりに更新したのに
即コメントを頂いて嬉しいわ~♪♪

うんうん、手作り食 大変だな~
って思う事もあるけど
作ってる時から期待のまなざしで見つめられるし
数値も良くなったとなっちゃ やめられまへん!!

バッキーさんも手作りなのね~~
一緒にがんばりましょーーヾ(=^▽^=)ノ
2009/06/27(土) 22:13:23 | URL | ★ キョ ★ #- [Edit
お久です~~。
またピーピーですか。。

でも肝機能の数値が正常になってよかったですね。
手作り食バンザイ~~

疲れている時はほんと面倒だけど。。
がんばりましょう~~お互いに
2009/06/27(土) 21:54:00 | URL | バッキー #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 


Copyright © VIVI日記 All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ・・・  素材:TripISM
08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
