
--.--.-- *--
EDIT | 

ランチ♪

2009.06.24 *Wed
今日は久しぶりに
ワン友さん達 と ワンなしランチ~♪

今日のVIVIちんは
お薬をもらっているので
病院には行かなくて良いので

ランチ前 ちょっと早めに
名古屋駅まで行って
カメラのお買い物~ ^^

ず~っと 欲しい欲しいと思っていた
レンズを購入してしまいました 絵文字名を入力してください


ランチはスペイン料理♪

お料理を食べながらおしゃべりして
お料理がなくなっても
ず~っとおしゃべりして

そろそろ出ないとお店にご迷惑ね~~

と、お店を後にして
ちょっとショッピング ^^

その後、みんなはお茶でも~
なんて言ってたんだけど
夕方から用事があったので
残念ながら 帰宅~ (TT)

ワン友さん達に会うの
GWぶりかも!!

でも、いつもながら
お話しは尽きなくて楽しかったヽ(*^^*)ノ


さてさて、私が帰ると
大人しく 良い子にしていたVIVIちん ^^

さっそく 買ってきたレンズで
お写真撮って差し上げましょ~♪
(VIVIちんにはご迷惑なハナシですが ^^;)


0906241.jpg
お留守番明けのVIVIちん。


新しい物体にちょっと緊張ギミです。

もう少し慣れてくると
もっと近くに寄っても
リラックスしたお顔で撮れるかな~ ^^
COMMENT (0)  EDIT | 

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 


Copyright © VIVI日記 All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ・・・  素材:TripISM
06
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
