
--.--.-- *--
EDIT | 

ふくちゃん

2009.06.25 *Thu
私のお仕事仲間さんが
ワンコを飼ったらしい。

生後半年のポメラニアンのパピーちゃん♪

早速 お顔拝見に行って参りました~ 絵文字名を入力してください


0906251.jpg
こんにちは ふくちゃんデス ^^


マジかわいい。。。

人間大好きな感じで
人見知りのカケラもなく

VIVIちんが半年の頃は
知らない人に吠えまくり
私の生傷が耐えない日々だったのに

同じワンコなのに
なぜこんなにも違うんでしょう・・・

ホント かわいい。。。。うふ


さてさて、本日は
もう一人 お仕事仲間さんが来て
持ち寄りランチで~す☆

0906252.jpg
みんなお料理上手さん♪
どれもこれも美味しかったわ~ヽ(*^^*)ノ



ゴハンの後も
ふくちゃんと遊んで
お話に花がさいていたら

もう 退散しなければならない時間にっ!!

なんだか 時間は
あっ と 言う間に過ぎて行きますデス。

今度は 我家のお局さん(VIVIちん)
に会いに 遊びに来てね♪

0906253.jpg
ふくちゃん笑顔 ぶーんだおw


さてさて、家に帰ると
我家のVIVIちんが
ハウスに私の靴下を持ち込み
卑屈なお顔をしておりました。

0906254.jpg
お手手とお口で靴下を守る!


我家のVIVIちんは
陰か陽かと言われると

完全

なので、ふくちゃんのような
笑顔とフレンドリーさを求めるのは
ムリなお話しですな ^^;
COMMENT (2)  EDIT | 

COMMENT

☆ ジルママ~ ヽ(*^^*)ノ

お久しぶりデス~♪
なんたって、サボリぎみの私・・・(汗)

ふくちゃん可愛いでしょ~!!
んもう、食べちゃいたい・・・v-10

コッカーちゃん達は 能天気な感じを出しつつも、意外と神経質だったり人見知りだったりする子が多いよね~~
ソリッドの子はワンオーナーの子も多いみたいだし。
フレンドリー犬、憧れるわぁ~。。。

そうなの、手作り食 がんばって続けてますよ~☆
でも、毎日作るのは大変だから 2~3日分をイッキに作って冷蔵庫で保存してますですよ ^^
2009/06/29(月) 12:20:07 | URL | ★ キョ ★ #- [Edit
ふくちゃん むちゃ可愛い~
我が家も 誰にでも愛想して人懐こい子に憧れます~
うちも ほとんどワンオーナーなので・・・・

VIVIちんの手作り食も続けてるんですね!
今はお休み中?だけど~
毎日作るんですよね?すごいな~
2009/06/29(月) 00:26:15 | URL | ジルママ #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 


Copyright © VIVI日記 All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ・・・  素材:TripISM
09
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
