
--.--.-- *--
EDIT | 

拘束

2009.06.28 *Sun
旦那様に捕まったVIVIちん。
いつものように 遊ばれる予感・・・・

旦那様はVIVIちんを怒らせて遊ぶ
と言う わる~いクセの持ち主。

すぐ本気でプリプリ怒るVIVIちんを見てると
どうもイジメたくなってしまうらしい ^^;;

0906281.jpg
今日もひっくり返されて必死なVIVIちん。


怖いから後ろ足は
両足をピッタリそろえて固まり
尻尾もお尻にペッタンコになっている。

そして、いつものように
牙をむいて唸ってみるものの

ほとんど効果ナシ。

きっと、どんな事をされても
尻尾フリフリで甘えるようなワンコだったら
旦那様も遊ばなくなるであろうに、、、

ままならないねぇ~~
COMMENT (2)  EDIT | 

COMMENT

☆ ふらんまま~ヽ(*^^*)ノ

えー! ふらんぱぱもやるの~?
あんなに優しそうなのにっ(^w^)
そうそう、嫌がらせするから
警戒されるんだけどね~~(笑)

でも、ふらんは良い子だから
文句言いつつも じぃ~っとガマンしそう~!!
2009/06/29(月) 20:53:11 | URL | ★ キョ ★ #YavdE5iM [Edit
う~ん、わかる。
ふらんぱぱもふらんに文句を言われる(唸られてるんだけどね)のがおかしいのか寝ているふらんに顔を近づけたりちょこちょこと嫌がらせしてるよ^^;
お口がひくひくなったら危険な合図。
嫌がらせするからますます文句が多くなると思うんだけどねぇ
VIVIちんも負けるな!
2009/06/29(月) 16:15:09 | URL | ふらんまま #mQop/nM. [Edit

Comment Form


秘密にする
 


Copyright © VIVI日記 All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ・・・  素材:TripISM
05
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
