
--.--.-- *--
EDIT | 

お庭にて

2009.07.02 *Thu
せっかく 新しいレンズを買ったのに
ほぼVIVIちんしか撮っていない。

これはもったいない!

って事で

ちょっとお庭に出て
プチ撮影会をしてみたのだった♪

0907021.jpg


0907022.jpg

今の時期は
紫陽花がとってもキレイ ^^

でも、ちょっと終わりかけだったかな??


ほんの10分くらいの
お庭散策だったのに
6箇所も蚊に刺されてしまった・・・・(TT)

今シーズン 初刺され でごじゃります。

もう虫除けスプレーの
お世話になる季節なのねぇ~~
7月だもんね~~~

さてさて、お部屋に戻ると
VIVIちんが テーブルの下で
くつろいでいらっしゃった。

0907025.jpg
VIVIちんの別荘(テーブルの下) にて。


せっかくお庭があるんだから
VIVIちんをお散歩させてあげられると
いいんだけど

なにせ 共有部分は
ペットを歩かせてはいけないため
一緒に散策はできません。

紫陽花見れなくて残念だったね flower2
COMMENT (8)  EDIT | 

COMMENT

No title
☆ バッキーさ~んヽ(*^^*)ノ

おぉ!
バッキーさんもマクロレンズ欲しいのね~ ^^
マクロレンズ すごく良いよ~!
私のニーズを100%近く満たしてるわ~(^w^)
バッキーさん、作品とるのとかにも
すごく寄れるし良いかも♪
でも、ちょっち高いよね・・・・
私も腹をくくってご購入いたしましたわ ^^;;;
2009/07/05(日) 00:13:18 | URL | ★ キョ ★ #YavdE5iM [Edit
No title
☆ ゆう&りくママ~ヽ(*^^*)ノ

おじゃるおじゃる~ ^^
紫陽花キレイだよね~!
私、大好きだわ~~♪
『りくぼんと紫陽花』 見てみたいわ~!
ブログに載ってるかな?
終わりかけじゃぁ
紫陽花が引き立たないのは仕方ないね~
りくぼんだけでも可愛く写ってるハズだ!!
2009/07/05(日) 00:11:01 | URL | ★ キョ ★ #YavdE5iM [Edit
No title
あ~~いいなあ~~
私も、欲しくて数日前からいろいろ見ています。
でもね~~なかなかお高いので、踏ん切りがつきません・・・

素敵な写真待ってま~~す。
2009/07/04(土) 06:22:35 | URL | バッキー #- [Edit
No title
ご無沙汰でおじゃる^^;
アジサイ綺麗だよね。
こんな風に、がくを一つだけ撮ってみても、
また違った美しさなんだぁ。
私もアジサイ撮ってみたけど、りく付きで。。。
やっぱり終わりごろだったからって事もあり、
どちらも引き立たず、う~んイマイチ*_*
2009/07/04(土) 05:54:17 | URL | ゆう&りくママ #- [Edit
No title
☆ yukikoさ~んヽ(*^^*)ノ

そうなの、ニコンユーザーなんですよ ^^
室内で静止物なら 三脚を使えばいいんだろうけど
私、基本が手持ちで撮っちゃうので
明るく撮ろうと思うとブレブレ~ がよくありますデス ^^;
yukikoさんのお写真、私好きよ~♪
たくさん拝見してますですよ(*´∇`*)

私もがんばって腕を上げたいっっ!!
2009/07/02(木) 22:11:25 | URL | ★ キョ ★ #YavdE5iM [Edit
No title
早速ありがとう~。^^
ニコンなんだねぇ。
私も今年に入って、レンズを買ったんだけど、
基本的に日当りの悪い家で(笑)、室内撮りがなかなか
思うように撮れないのよね。^^;
VIVIちんの素敵な写真楽しみにしてま~す♪

2009/07/02(木) 21:16:59 | URL | yukiko #- [Edit
No title
☆ yukikoさ~んヽ(*^^*)ノ

お久しぶりで~っす☆ (またしても。。。汗)
このレンズは
AF-S Micro NIKKOR 60mm F2.8G ED
と言うレンズですよ~ ^^

詳しくは ↓↓↓
http://kakaku.com/item/10503511929/

今までは30mmの単焦点レンズで撮ってたんだけど
イマイチ寄りきれないのにストレスを感じて
思い切って買ってしまいました ( ̄∇ ̄*)ゞ
2009/07/02(木) 20:51:42 | URL | ★ キョ ★ #YavdE5iM [Edit
No title
お久しぶりです。^^
なかなか良い感じのボケですね。
どんなレンズ使ってるのか気になる~♪
写真撮るの好きで、いろいろ勉強はしてみるものの・・・。
難しいねぇ。^^;
2009/07/02(木) 20:13:26 | URL | yukiko #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 


Copyright © VIVI日記 All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ・・・  素材:TripISM
04
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
