スポンサーサイト

--.--.-- *--
EDIT | 

Cocker Fool Party

2006.04.01 *Sat
今日は、関東・東海の
合同オフの日~♪♪
去年の合同で集まった時には
ちょうど旅行に行く事になって
行けなかったから

関東の方々に会う機会は
今日が初めてなのだ~ヾ(≧▽≦)ノ♪

HPでお顔を見たり、飼主さんと
お話ししたり~~~
なんて事はしていても

実際に会った事がないのって
ちょっと不思議な感じだなぁ・・・

さ、本日の我家は
旦那様が栃木まで遠征ゴルフに行っているので
VIVIちんと私だけでの参加。

朝霧高原までの道のり
1人で運転は寂しいな~~
って思ってたら、このもみ家の車に
同乗させて頂ける事になった!!

嬉しいぃぃ~~ヾ(≧▽≦)ノ

今日のお天気は絶好のオフ会日より。
そして、私は恐れ多くも
後部座席でゆったり富士山も見れて
とってもご満悦でした。

このもみパパ、ゴメン~~

04-011.jpg
こんなにキレイな富士さんを見るのは
初めてかも~!!
いっつも曇ってて見た事なかったんだよね~~



会場に到着すると
もう、ほとんどの人達が到着してた。

さっそくお昼ご飯の用意です!

04-012.jpg
立ち上がってテーブルの上チェック。
VIVIちん悪魔の笑み・・・



04-013.jpg
食事中
テーブルの上を狙ったり
私が口に運ぶ途中のモノをインターセプト
したりするので、私の足ではさまれてます。
いつからこんな子になったんでしょう・・・(TT)



今回はVIVIちんには
焼き芋とめざしの略奪にあいました。

焼き芋はしびままのだったのに・・・
ゴメンネ~~ペコm(_ _;m)三(m;_ _)mペコ

めざしは私が口に持って行こうと
お箸を口元に近づけた時に
ジャ~ンプ! して持って行かれた(怒)

でも、どっちも飲み込む前に取り返す事に成功!
小魚とはいえ、小骨が気になるし
塩分も高いからね~~ ^^;;

04-014.jpg
食後、人様のイスに座って
まだテーブルの上をチェックしてるVIVIちん。
悪魔の笑み PartⅡ



さっ、キレイに食事もなくなったし
やっと遊ぶ気になったVIVIちん。

04-015.jpg
REDの子大集合~!
同じREDとはいえ、大きさ色の濃さ、骨格
などなど、色んな子がいるんだなぁ~~



04-016.jpg
今日はなぜか
ローラちゃんのボールが欲しくて仕方がないVIVIちん。
一緒に待ってるところ~~



今まで一度だって
ローラちゃんの持ってるボールに
興味を示した事がなかったのに

どうして今日いきなり
欲しくなっちゃったのでしょう・・・

しかも、ボールを取ると
穴を掘って隠しちゃうVIVIちん。

このあたりの土は真っ黒の
粒子の細かい土だから
そんな土に埋められちゃうと
ボールが真っ黒~!

そして、それを咥える
ローラちゃんとVIVIちんの口の中も
真っ黒け~ヾ(≧◇≦)ノ

VIVIちんは、掘った穴にボールを入れて
その上に土をかぶせるのに
お鼻を使うから
お鼻まで真っ黒・・・(TT)

結構上手に隠すから、ちゃんと見てないと
ローラちゃんのボールが行方不明になっちゃう

ガニ股で土を掘り始めたら
即つかまえてボールをもらって
ローラぱぱに返す。

を繰り返していた。

私が忠実なワンコみたいだわ~ ^^;;

そんなこんなで、夕方近くまで遊んで
解散となりました。

時間が過ぎるの早いなぁ~~
まだまだお話してない方々や
ワンコがたくさんいたのに~!!

04-017.jpg
皆様、また遊んで下さいネ♪


さて、東海チームのほとんどは
このあと近くのキャンプ場にて
お泊りの予定なのだった。

つづく・・・。
スポンサーサイト
COMMENT (2)  EDIT | 

COMMENT

たまさ~んヽ(*^^*)ノ
ホントよねぇ~!
私もいつか べちーちゃん&ジャック君に会いたいわ~ヾ(≧▽≦)ノ
ケンカする子もいるよ~!
でも、そう言う子は飼主さんがちゃんとわかっててリード付けてたり ちゃんと監視してたりするから大丈夫♪
機会があったらゼヒゼヒご一緒しましょ~!!
2006/04/05(水) 00:43:06 | URL | ★ キョ ★ #YavdE5iM [Edit
同じワンコがいっぱい♪
いいなぁいいなぁ
そのうち、いつか、いつの日か私も参加した~い
ケンカする子はいないの?
みんな楽しそうね~
2006/04/04(火) 13:03:49 | URL | たま #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 


Copyright © VIVI日記 All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ・・・  素材:TripISM
07
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
