
--.--.-- *--
EDIT | 

ワン友三昧の週末②

2009.07.05 *Sun
昨日の宴会で
このめ家が調理道具を忘れて
お帰りになってしまった。

旦那様に言うと

明日 届けに行けば~?

との事。

早速お電話して
翌日のこのめ家の予定をきき

届けに行く事に決定!!

もちろん、ランチも
ご一緒する事に決定~太陽
(結果的には ディナーも ( ̄∀ ̄*)イヒッ)


そして、やって来ました このめ家♪

0907051.jpg
長女 : このめ


0907052.jpg
次女 : もみじ


0907053.jpg
三女 : かえで


昨日は お留守番で会えなかった
三姉妹 が迎えてくれましたよ~ん☆

5月ぶりだなぁ~~ ^^


今日は このめ家の
スバラシイ 私設ドッグランで
バーベキューにしよう!

って予定だったんだけど

やっぱり 外は暑いから
中にしようか・・・・

と、ちょっと弱気。

0907054.jpg
こんなランが家にあるなんて・・・
さすが ワンコ御殿 ですな☆



デッキでのBBQ は
また今度~!
(涼しくなってからね ^^)

って事で、今日は室内にて
ホットプレートで 焼き焼きランチ~ヽ(*^^*)ノ

0907055.jpg
人間のランチ&おしゃべり中
おヒマなVIVIちん・・・・・



0907056.jpg
今日もローラぱぱに
当然のように抱っこされるVIVIちん。



今日は ローラ家の
ありしゅ も来てたのに
写真がなかった・・・・

ゴメン、ありしゅ~ (TT)


結局、夕方遅くまでお邪魔して
夜ゴハン も頂いて 帰宅。

充実の週末でありました ぶーんだおw
COMMENT (0)  EDIT | 

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 


Copyright © VIVI日記 All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ・・・  素材:TripISM
05
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
