
--.--.-- *--
EDIT | 

新品の電化製品

2009.07.07 *Tue
本日、私の新しいPCが届いた。
プチカスタムしたDELLくんです。

カスタムな~んて
かっこいい感じだけど

フタ(?)のデザインが選べたので
ちょっとサイケ柄にしてみました♪

さて、届いた箱をあけて
出てきたノートをガボッと開くと
私の大好きなモノが
グルグル~っと張り付いているではないかっ!

0907071.jpg
保護テープ♪


こ~んなのが付いてるから新しい電化製品は
私の心をトリコにして止まないのよね~~“o(* ̄o ̄)o”

これを

ビビビビビビビィ---------ッ

と、はがす時の気持ちの良いことったら。



これを

『汚れるからはがさない』

と、はがさせてくれない人と
出会った時のショックったら・・・・・


要するに、こんなに熱く語っちゃうくらい
この保護テープが大好きなのだった。

そう言えば、、、

先日 お風呂に入っていたら
お風呂のコントロールパネル
(お湯張りとかを設定できるヤツね) が
曇ってきちゃった事に気が付いた。

ありゃりゃ~~
こりゃ、磨かないとキレイにならないかなぁ~?

と、近寄ってみてみると・・・・・

保護テープが古くなって曇って来ていたのだった!

私とした事が
引っ越して7年と数ヶ月
この保護テープに気づかずに
暮らしてきたとは~~( ̄Д ̄;) ガーン

思いもかけず遭遇した保護テープを
嬉しくもアリ 悔しくもアル
微妙な気持ちで

ビビビッとしたのだった。

はぁ、保護テープについて
こんなに長い文章が書けるとは・・・

七夕の今日は
保護テープに対する私の愛情を
再確認できた貴重な日である。


0907072.jpg
オマケのVIVIちん。
おつまみのナッツを狙い中~( ̄m ̄〃)
COMMENT (0)  EDIT | 

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 


Copyright © VIVI日記 All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ・・・  素材:TripISM
11
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
