
--.--.-- *--
EDIT | 

気の毒な日

2009.07.09 *Thu
今日はな~んにも予定のない私。
かなりヒマヒマな予感がする・・・・・。

昨日もその前も
今週は予定がぜ~んぜん
入っておらず

ついに一人に耐え切れなくなったので
昨日の夜 実家のお母ちゃんに電話をして

「美味しいランチでも行こうよぉ~~♪」

と、甘えてみるも
彼女は忙しいらしく

「明日はムリッ!」

と、言われた。

結局、やっぱり一人で過ごすことに。。。

仕方がないので
旧ノート から 新ノート への
データ移行作業をしよう!
(実は、家事を含めやる事は山ほどある私。)


そんなこんなで
チマチマと作業を始めたものの

どうも乗らない・・・・。


仕方がないので、VIVIちんのお顔を
撮影する事にいたしました。

0907091.jpg
寝てるVIVIちんにカメラを向けて
安眠を妨害する私。



0907092.jpg
でも、眠気に勝てないVIVIちん (-.-)Zzz


VIVIちんさえも
相手にしてくれない・・・・(TT)

気の毒な一日であった。
家事をしろっ!
COMMENT (4)  EDIT | 

COMMENT

No title
☆ ギグルママ~ヽ(*^^*)ノ

そうでしょう、そうでしょう~~(TT)
そりゃ痛いさ~!
そして、ワンコが寝てばかりなのは
我家も一緒・・・・・つまらん。
お仕事は現在お休み中なのですよ~~
私、不妊治療中だもんだから
最近は病院通いが激しくってお仕事になりませんですよ ^^;
かと言って、お仕事がないと チョーお暇なのサ~(=;ェ;=)
2009/07/09(木) 22:36:19 | URL | ★ キョ ★ #- [Edit
No title
☆ ふらんまま~ヽ(*^^*)ノ

ぜ~~ったい、いりびたるよ 私 ( ̄∀ ̄*)イヒッ
2009/07/09(木) 22:28:53 | URL | ★ キョ ★ #- [Edit
No title
私は痛くて何もする気になれなかったよーんv-40
ギグも寝てばっかりだしねぇ。
お仕事、夏休みなのかな?
・・図書館に行くっていうのもいいよ、涼しいし(笑)
2009/07/09(木) 21:14:08 | URL | ギグルママ #FBS4NHfE [Edit
No title
残念、家が近ければ毎週のように遊べるのに!
2009/07/09(木) 21:02:54 | URL | ふらんまま #mQop/nM. [Edit

Comment Form


秘密にする
 


Copyright © VIVI日記 All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ・・・  素材:TripISM
04
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
