
--.--.-- *--
EDIT | 

うだる・・・・・

2009.07.14 *Tue
今日の名古屋は暑かった~~
キョ的には この夏初の暑さ。

お昼過ぎまでは
どうにかがんばって
エアコンをいれずに過ごしてたんだけど

窓からは熱風しか入ってこず


もう、、、ダメだ。 死ぬ。。。( ̄Д ̄;)

こんな日なのに、VIVIちんは
ハウスで丸くなってお休み中。

信じられな~い かおまる


VIVIちんの前に私が
熱中症になりそうだったので
午後からはエアコンのお世話になる事に!

いやぁ~~ 極楽ですなぁ~~ 絵文字名を入力してください



エアコンが効いてきたな~

と、思ったら
VIVIちんがハウスから出てきて

先日 エアコンの風があたる場所に設置した
クールボードの上でペッタンコになった。


0907141.jpg


やっぱり暑かったのか・・・・

そりゃ、私があれだけ暑かったんだから
VIVIちんだって暑かったはずだ~ね。
COMMENT (2)  EDIT | 

COMMENT

No title
☆ サンデーまま~ヽ(*^^*)ノ

きゃー さんまま ヽ(;▽;)ノおひさっ♪♪
ブログは読み逃げ魔させて頂いておりました(汗っ)
サンデーくんの具合はいかがですか~?
もう 昼間はお散歩ムリな季節だね~~

うんうん、夜行性って言うか
19時から22時くらいまでが元気(短!)
って感じがするなぁ~~
22時になるとマジ寝モードになるし。
いったい一日何時間寝てるのやら ^^;;

さんまま も手作りだったよね~ ^^
ワンバーグ美味しそうだった!!
VIVIちんにも作ってあげたいなぁ~~
って拝見してましたですよ☆
うちのはね~ ↓コレですよ ^^

http://www.braun.co.jp/products/household/products/mr5550mca/

これって、フープロって言うか
ブレンダーって言うのかしらねぇ~?
これの 「きざむ」 ってやつでやってますよん ^^
今のところ、結構調子良い感じ☆
2009/07/15(水) 18:49:27 | URL | ★ キョ ★ #- [Edit
おひさです!
キョちゃ~ん、おひさしぶりです!
福岡も今週入ってからさらに蒸し暑いよ~><
朝の散歩はへろへろになりながら歩いています。
ついにこの季節がやってきたのねって感じです。

VIVIちん、元気そう~v-238
サンデーも昼間はずっと寝てるよ。
で、↓にあったけど夜になると活発に動く感じがする。
「やっぱ犬って夜行性なんだね~」とかいまさらながら
アホみたいな会話してるよ、うち(笑)

キョちゃんの手作り食、とっても美味しそう。
フープロはどんなタイプのを使ってますか?
うちにもあるんだけど、思ったようにできないので
ほとんど使ってないのだ。
なので、自分で煮る前に切り刻んでます。
参考にしたいので、よろしかったら教えてくださいね♪
2009/07/15(水) 10:27:42 | URL | サンデーまま #ygQuvdSk [Edit

Comment Form


秘密にする
 


Copyright © VIVI日記 All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ・・・  素材:TripISM
05
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
